日付が変わりまして…!
7月7日七夕でございますアップドキドキドキドキ

そんなそんな今日は
真夜中のおバカ騒ぎさんで共演させていただいております
エナメルこと藤田恵名ちゃんの
お誕生日~音譜音譜

おめでとークラッカー

5日にはエナメルさんの
ワンマンライブに行ってまいりました!

{5B0F4115-1836-4020-949A-AFA929565D36:01}

{F2C20508-8B3C-4B44-832B-F9CF91E32A8B:01}



ファンの方の熱意がすごいなー!
って改めて客観的にみたときに
今自分が置かれてる場所ってとても幸せなんだなって思いました。
だから大切にして行きたいって心からおもったよ…!

ライブが始まったときに
すぐエナメルさんと目が合って…
キュンッ!って感じでノックアウトですた。

エナメルさんが書いた歌詞は
とても素敵で言葉一つ一つに命があるってこういうことか!一言一言大切に歌ってる姿みてすごく感動しました!

ライブに行ってもあまり泣かないわたしが
大号泣してました。
1人で…。笑

誰かのために頑張るって素敵で
大切な人のために頑張ってる
エナメルさんの姿をみてグッときました!

わたしが経験したことのない経験をしていて
だからこんなに素敵な歌詞がかけて
本当に歌うことが大好きなんだと伝わりました。

もうなにを言いたいのかさっぱり
まとまりませんが…
でも本当に素敵なライブだった!
普通にファンになっちゃいました!!

まよばかとは違ったエナメルさんを
みれて幸せです!
あと思ったのはエナメルさん真の強い人だなっておもいましまた!
もっともーっと好きになったドキドキドキドキ

{92ADD387-4B4D-4DD7-ACEA-F8A8B7B70593:01}


そしてそしてライブには!
我が自画撮り部部長の
倉持由香さんを始め塚本舞さんや吉田早希さん尾崎礼香さんにもお会いできました!

{19316AAB-4A46-4761-B519-7CEB068723F4:01}



写真やTwitter越しでみていたので
本物だーーって!いってしまいましたドキドキ
倉持さんとも写真を撮らせたいただきました!
{3CE5B32F-A3C8-42DD-9D52-0DB945193832:01}


エナメルさんも一緒にみんなでとりました!
{443E6D62-32EC-4829-BDA7-308871BAFFCA:01}

素敵すぎて忘れないワンマンライブでした!

エナメルさん本当にお誕生日
おめでとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします!

{AC350438-33A2-48AF-8CC0-E7395A48A9DB:01}




つ づ く
チャットのお話しするねドキドキ
その前にもう寝なきゃ!
またあしたねん!