おはようございます(>_<)!
昨日番宣しようとおもったのに…
思った以上に大爆睡を書いてしまいました…汗

起きたの4時…。

えーーーーっ

って飛び起きてTwitter更新、、


昨日は東京MXさんで27時から
真夜中のおバカ騒ぎに5月の初回が放送されましたドキドキ

今回の回は

まぁ~喋る喋る。笑
その分自分のことを初めて会った方にも
みていただいた方にもわかってもらえたのかなとおもってますドキドキドキドキ


{4B9E7EEA-9F7A-4600-A713-B670AF88474B:01}

衣装はこういう感じで…
出演者の方にもたくさん写真を撮ってもらえましたラブラブ


{DE73B17E-96E8-4B5A-8C24-311E9DA59EE3:01}

はらだんこと原田真緒ちゃん
先月繰り上げで1位!
マヨバカは1年出演してるんです!
すごくふんわりしていて
さりげないツッコミが大好きです音譜
みていて癒されますドキドキ

{3F54404A-B558-485F-B56E-83787482FC38:01}

そして先月2位の小間千代ちゃん!
色っぽい…。
惚れてしまうかと思いましたドキドキ
とても笑顔が素敵で一緒にいて
楽しかったです!

{406A330F-27D7-4697-A6B6-B4ACE37B80AC:01}

わたくし変顔しております。
3位の星乃まおりちゃん
最年少!この前20歳をむかえたみたいですドキドキ
愛らしいキャラクターで
喋るとサバサバしていて面白い子ですドキドキ

{C391114B-3501-4391-A31A-C98983E50DE4:01}

4位のおしりーのこと璃乃ちゃん
髪の毛が長くてすごく綺麗です!
ユニットも組んでいて
収録の合間振り付けの練習したりしていて頑張り屋さんですドキドキ

そしてここからは
わたし含めた新メンバー!

{4CE5507C-09BC-4E87-8CF6-5297C080E1B0:01}

浪花のブリトニー友利愛美ちゃん
自称アルパカらしいドキドキ
あいみちゃんはチャレンジシートで
なんと1位だったんですよ音譜
すごく美人!美人!美人!
喋ると…やっぱり関西の人だ!って感じ!

{A9D73D94-9175-4131-868B-8FDE14F5DFCE:01}

星咲くるみちゃんドキドキ
女の子が大好きなんですってドキドキ
そんなくるみちゃんは暇さえあれば自撮り自撮りドキドキ
可愛く撮れるコツ教えてもらわないとドキドキ

{C27E5702-DE9D-4C2F-AC00-F449E975C3D3:01}

そして玲華さん!
この方は本当に女子力が高い!
いろんなことを教えてくれました!
スキンケアとか!もっと美容のことについて聞こうドキドキドキドキ


このメンバーで
5月の真夜中のおバカ騒ぎ
1ヶ月間放送します!

そして今夜21時から90分間!
生放送のチャットがあるので
この中で気になった子がいれば
90分で見放題なので遊びに来てくださいドキドキドキドキ