こんばんわ!
今日は知恵の誕生日でしたクラッカー

ディズニーランドに行ってきました!!

{9F119EDD-C09E-4B2E-A010-F906DCDB8594:01}

混んでるかな?って思ったけど
意外に空いていてアトラクションも
たーくさん乗れました!!

モンスターズインクのキャストさんに
知恵のお誕生日シールをもらいましたラブラブ

{2E35EA02-861E-4759-A929-0F53CF191AC6:01}

マイクを書いてもらいましたラブラブ


たくさんのダッフィーがついた
バック持って行ったの!

こんな感じ!

{4FB2651C-F6B9-449F-9AEF-03B0ECCD7CB2:01}



いろんな人からはなしかけれ
中国の方と一緒に撮ってといわれ
あたしも一緒に撮ってもらいました!

{26822735-6352-4EB0-B907-3A9DCD56171F:01}


モンスターズインクのって
スペースのって…!
{FCEF1361-D1BC-4A7C-8847-ED812B296EDA:01}



でねトゥーンタウン行って
キャラクターとお写真パレード!!


{CCEAC034-95B5-4F70-8ED4-C5AF36E812D0:01}


キャラクターの一人のお写真もたくさん撮ったの!


でねパレードみました!
パレードの前にファストパス取りに行きがてら
知恵のお誕生日シールの保存用を
書いてもらおうとキャストさん探し!笑


こんな感じに書いてもらいましたドキドキ


{07C8C001-EB66-4583-9077-B6361428531A:01}


喜んでもらえてよかったドキドキ

パレード中はたくさんのキャストさんと
キャラクターにお誕生日おめでとうって
いってもらえてすごく嬉しそうで
みてて連れてきてよかったなぁって思いましたドキドキ


パレード停車するところあるんですが
あたしたちの真ん前がなんと
トイストーリードキドキ


{6EDA7769-942A-4CCD-8042-51F0D52BF9E2:01}


大好きなラプンツェルも観れたから
とーっても幸せドキドキ

それにドナルドデイジーも
すっごく可愛いドキドキ


{092A8F8B-8B95-4816-B650-3F268A839074:01}


デイジーがホッペにちゅーしてたのドキドキ

それにね!
キャストさんとキャラクターさんに
投げキッスまでされてしまい…
キュンっラブラブってかんじでした!

パレードが終わって
トゥーンタウンに居たのでミッキーのお部屋でミッキーにあってきました!



{D4747B74-6959-4152-97CC-7947429F2A4E:01}


いやー。かっこいいですね。
本当に!


あっ写真10枚しか貼れないのね…。
また後で続きをアップしますね!