こんばんわ!
今日は木枯らし1号がでたみたいで
なーんか冬到来!って感じですね(^^)!

ディズニー行きたくなります!

ダッフィードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
メイちゃーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

{A7BFCEE0-B5AB-40E4-BA2D-68ACD1D071A5:01}


朝からこれみてニヤニヤしてました。笑
ハロウィンランドばっかで
シーでダッフィーゲットするの
忘れてた_| ̄|○

可愛かったのになぁ_| ̄|○
残念_| ̄|○
クリスマスはGETするぞ音譜


さてさて!
さっきねお家帰ってきて知恵に投票しようと
サイトを開いたら…


なんと!

{F3B22FE5-F466-4645-98EA-E533E50E5652:01}


お!
中間発表すですが1位!


皆さまご協力ありがとうございます!
姉として嬉しいです!
どうか…このままで!


いつも惜しいところだから
勝ってほしい!


妹に負けてる姉ってどおだ?
って思うかもしれませんが
わたしは私なりに徐々にねドキドキ

負けてられませんが!笑


知恵に負けないように頑張るねドキドキ


このNEXTグラビアクイーンで
1位になれるように皆様
力を貸してください!

下記のURLから簡単に投票できます!




そして
今日11月11日11時11分を
見逃した皆様に!


{1799DA8E-B834-4671-90BC-32FBDBF92BA5:01}



おすそ分け音譜


お風呂はいってねーよっと!

おやちゅみん音譜

{76B1AC07-2013-4D13-A674-F7CD593BD7EB:01}