今日から11月ですね!
この前ユッキー先生と一緒に
大好きな倖田來未さんの
ファンクラブツアーに行ってきました!


{BC479176-42DB-4779-9F55-7A03F55272EE:01}

プチ仮装しました!

{A7F58CDE-A2E8-45E0-96E8-D3C3C6710674:01}

メイクもいつもよりも派手に!

{2A6E4126-F680-4BB9-9DA8-935C22B07430:01}


時間があったのでガンダムさんと!

{CB17187E-48CB-4088-BDC9-D68BE7A37E49:01}





ライブはファンクラブだけということで
ライブでは滅多に歌わない曲を
聴けました!

いやー今までで一番涙を流した!
ってゆーくらい涙が溢れましたね!

くぅちゃんが口にしてる一言一言が
私自身にはまってみんなに伝えてるのに
あたしに向けて言われてるような感じがしました!


セットもセットリストもとーっても良くて
すっごーくたのしかったです!


あたしも夢のために必死に頑張らないとね!

{C3E0BC44-EBB2-4254-95D9-AE27F8E6F0D8:01}


派手なメイクも楽しいなって
思いました!
少し同じようなのばかりじゃなく
いろんなジャンルのメイクの勉強もしていこうって思いました!


似合いますか?