ほとんどの方はわかったかな?

答えは

{28716AD1-7306-4340-934D-5EB8E1BFD7EC:01}

ディズニーランドドキドキ
ハロウィン~ラブラブラブラブ

きゃぴ~音譜


平日にもかかわらず
人。人。人!

30周年のサングラス買って
{B28C6E3F-9817-4253-827F-31EFAE661E41:01}


パンプキンアイスたべたよ!!

{C24B6E3D-4BB8-456C-853A-32C207EF929D:01}

アトラクションも計画通りに
乗ってファストパスとって
パレードみたよん音譜

パレード待ちの時にはまたアイスドキドキ

{4682D5B8-09A4-48CD-95DA-0548F6220F55:01}

味が変わってて美味しかったドキドキ
あたしはピーチラズベリー(左手)をたべて
お友達はパッションフルーツたべたよドキドキ

パレードが始まって
テンションが上がりましたドキドキ

あーもーかわいすぎる。

パレードの写真デジカメで撮りすぎで
こっちで撮るの忘れたってゆー凡ミス。笑

{D37DDE3D-50C4-499A-B0E1-AD4A51C613FB:01}

パンプキン探ししたり…

キャラクターとお写真とったりしたビックリマーク
お友達がミッキーの家で並んでる時に
グーフィー登場。笑


一緒に写真撮りたくて
撮ってもらったドキドキドキドキ

{EF1A5D5A-EB18-4B7A-88EB-CC5A859C93C6:01}

グーフィーと手繋いで
ぐるぐる~って回されてその後の写真ドキドキ


最近わたしの中で
グーフィーがきてます。笑

ダッフィーもだーいすき!
ダッフィーのコスチュームが可愛すぎて
シーに行きたい。
ダッフィーほちー音譜音譜音譜音譜


マックスにもあったし
マックスともお手を繋いだドキドキ


{356B2C7B-15C0-485C-BD80-0EF921C3C101:01}


きゃぴぃ~ドキドキ
うれぴぃ~ラブラブ


まだまだまだまだまだ写真あるので
お楽しみにしていてくださいドキドキ


あっそうそう。
あたしとしては珍しい服着てるんですが
いかがでしょうしょぼん