清水寺は修学旅行でも
いったことあるんですがその時できなかった

音羽の滝もやってきました!


photo:01




photo:02




清水寺を出て周辺をプラプラ…



photo:03




こーゆーの好き!


photo:04





京都の天気は晴れで
お日様がポカポカしてたんだけど
晴れてるのに…白いのが
上から降ってきました。笑


雪です雪

いやーびっくりしました!笑


降ったり止んだりで
止んだ頃にまたバスに乗って祇園まで
いきました!

photo:05




舞妓さんに会いたかった(>_<)
今度舞妓さんの体験しよ!笑


またいく前提で話してますよね!笑


祇園でお昼ごはんを食べて…




つづく








iPhoneからの投稿