みなさんこんにちわ!
山中真由美ですドキドキ

覚悟はいいですか!
すごく長文ですよ!笑



2013年1月14日
無事に成人式を迎えてきました。

見事に天気は悪く
雨から大雪。爆弾低気圧ですね。
でもいい思いでかもドキドキ

私たちの代には何かしらの出来事が
ないと\(^o^)/笑


さてさて改めまして!
まだ19歳の身ではありますが
無事社会の一員。これからが自己責任となる大人の世界に踏み出しました。

佐賀県で生まれて
3歳のときに東京に越してきて
平凡な日々を送って女手一つで
育ってきた小学校6年生11歳の1月に
今の居場所であるチャームさんの
みんなのアイドルKマネさんに
スカウトされました!

これが山中真由美の始まりですね!

仕事に対してあまり意識がなく
ただ単に遊び感覚で
流行ってる言葉を撮影の現場で
カメラが回ってる前で発言しました。


それが

かったるい。

今となっては何言ってたんだろ
でも可愛いって思う部分もあり
芸能の仕事に対して意識が出るようになりました。

たくさんのロケを組んでもらって
いろんなところにいって
いろんな人にであって
たくさんの人に支えられました!


中学2年生のときに
今では伝説?のBlack★Lの誕生。
かっこいい名前だけど謹慎。
正直やめようと思った。

だけど中学生ながら
自分の居場所はここにしかないと思い
必死に頑張りました。




高校に入学して
頑張ってる時に大怪我。

前十字靱帯断裂
半月板損傷

完治するまでに約2年間かかりました。

だけど部活もチア部に入って
ダンスレッスンはいけなくなってしまったけど
勉学もおろそかにせず
日々充実した時間を過ごして
卒業。

新しい春がきて
保育の専門学校に進学。

この時には決めていたんです。
保育者になるからチャームを卒業するって
でもね将来の夢って突然変わるもんなんですね!

口では保育士になるって
言っていたけど自分の頭にの中には

芸能界で生きていく

って描かれてありました。

卒業してからは本格的に頑張って行きたいです。
だけど再来年は新たな学校に進学したいと思っています。

チャームの古株として今は
最年長としてなにか恩返しがしたくて。

ヘアメイクを学びたいって
思ってきました。
わたしがいるときにヘアアレンジして
あげたりできたらいーかな!
って!

でもね裏方になるってゆー訳ではなくて
わたしはプレイヤーとして
頑張って行きたいんです。

ファンの方々チャームの社長さんをはじめとするマネージャーさん
制作会社の方々レッスンの先生方
そして妹の知恵、チャームのみんな
なによりも女手一つでここまで育ててくれた
お母さんの愛情をたっぷり受けて支えられてきたので

きっと笑顔で元気な山まゆが
いるんだと思います。


成人式の日はわたしに関わるすべての方々に感謝する日でも
あるのかなって思います!
だからたくさん

ありがとう

を伝えました
照れくさかったけどお母さんにも
ちゃんと言えた!

20年って今は振り返ったけど
時間が経つのが早いなって
改めて思いました。

今年の目標はね

飛躍です!

やらなければならない事たくさんあります。
わたし三日坊主だから
続くかわからないっておもうけど
いろんなことを続けます。

まずは外側から!
頑張って行こうと思います!


あたしがここまで頑張ってこれたのは
ファンの方の数えきれないほどの愛情です。
あたしがなかなか出てこなくても
ずーっとまっててくれて
おかえりって言ってくれるみなさんが
いなかったらこうしてブログも更新せずまた
普通の子と同じように成人式を迎えてたのかもしれません。

昨日もね成人式が終わったあとに
事務所行ってご挨拶してから
カメラマンさんにとっていただきました!

メイクさんもねあたしが
テストシュートの時のメイクさんでした!

レッスンはないのに
雪の中ユッキー先生も駆けつけてくれました!
レッスンの講師の先生の中でも1番
付き合いが長いユッキー先生に
たくさん助けられました!

何も言わなくてもわかってくれて
ダメなところはしっかり
叱ってくれてはしゃぐ時は
一緒にはしゃいで
一緒に涙流したり汗を流したり
姉妹揃って長年お世話になってる先生です!

そんなユッキー先生に
振袖きた晴れ姿をみてもらえて幸せです!


社長さんやマネージャーさん
メイキングおじさんとして
ロケのときにメイキングをとってくれていたU局長。笑
一番はじめを知ってるメイクさん
宣材など撮ってくれるカメラマンさん
たくさんの人に感謝して
また恩返しができるようにこれからも
頑張って行きたいと思います!

そしてファンの皆様。
この度山中真由美は一社会人として
大人の仲間入りをしました!
きっとチャームの子みたいな
キャピキャピ感はもう出せないと思いますが…
大人の魅力を皆様にお披露目できたらと思います!
たくさん迷惑かけましたが
こんなわたしをいつまでも待ってくれていて
ありがとうございます!
恩返しが遅くなるかもしれません
だけどこれからも
癒しと元気をみなさんに
与えて行けたらと思ってます音譜

みなさまの愛情たっぷりもらってる
あたしはとても幸せです!
これからもお願いします。

あたしのこと嫌いにならないでください。
あたしはいつまでも
みなさんが大好きです。

そしてなんといっても
お母さん。

こんなワガママ娘を
甘やかすことなく育ててくれて
そのぶんたくさんの愛情を
本当にありがとうございます。

1番恩返しをしなきゃ!
お母さんがいなかったら
あたしはいないしこうして
チャームにも所属してなかった!

ありがとう。

お母さん大好きです!
これからお母さんも知恵も
あたしがしっかり守って行きます!

知恵にも振袖姿見せてあげたかったな。
お仕事頑張ってね!
喧嘩多かったけど今はとっても
仲良しだし大好きなんです!


そしてすごく長文になりましたが
振袖姿です!


photo:01



photo:02



photo:03



ネイルはこんな感じドキドキ

photo:04




そしてユッキー先生と!


photo:05





たくさんの人に感謝して
一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。

大好き。

本当に大好きです。

まだまだ未熟ではございますが
わたしのことを支えてください。


たくさん愛してください。

チャームは私の居場所です!
たくさんの後輩のチャームっ娘
スタッフさんそしてファンの皆様に
支えられて愛されていままできたので
これからも愛されながら
みなさんに感謝していきます。

ありがとう

ごめんなさい

当たり前のことを当たり前に!
先輩後輩関係なくしっかりと
言えるように!

大きな存在になっていきます。


2013年1月15日
山中真由美





iPhoneからの投稿