只今帰宅しましたドキドキ






今日の服は

photo:02




トップス:Forever21
ボトムス:INGNI

です!


私服はこれにジャケットはおりました!

photo:03





久しぶりの3部4部で
皆さんにも夏祭り振りに会えた方も
いたしあとはあたしに会うのが初めてというかたと
いろんな人とお話ができてとても楽しかったですラブラブラブラブ


次は来週のおいもやさんのイベント!

17時から新作イベントです; )
ぜひ来てください!



お待ちしてます!



楽しい時間を今日もありがとう!
みなさんも楽しんでいただけましたか?


楽しんでいただけたなら
わたしは幸せですラブラブ


photo:04







iPhoneからの投稿