こんにちわ!
昨日の話したいことね!


まずは!


昨日はね

ペルのカットがあったから
お母さんと知恵と一緒に
ペルを美容院まで連れていきました!


photo:01




どこみてん!笑


んで知恵さん。笑

photo:02




photo:03





photo:04





ペルの目線の先にはお母さん。笑


トリマーさんにペルを預けて
ペットショップ見学ドキドキ


ん?


お?


ペルの犬種みーつけたー!






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ん?



男の子だったぁ(´・_・`)



でもね可愛かったードキドキ
抱っこさせてもらった!



やっぱりビションは素晴らしい!

みてこれ!


photo:05






カメラ目線ラブラブラブラブラブラブラブラブ




女の子いないかな(´・_・`)!



ペルもきたときはこんなにちっちゃかったんだなぁ
っておもいました!






iPhoneからの投稿