みなさんこんにちわ!
きょうも暑いですね(・・;)

水分しっかり摂ってきょうも一日頑張りましょうねラブラブ

さて!
昨日できなかったらコメ返をして行きます音譜

16~21音譜

なつうみ さん


質問です
こんばんわ
では質問させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

①グラビアで着る水着で好きな水着はどういうタイプの水着ですか?
②好きな季節はありますか?
③グラビア撮影で行ってみたい海外の国はありますか?

ぼくはワンピースタイプの水着がかわいいなと思います


コメントありがとうございます!
1 好きな水着ですか?
うーんふんわりした衣装がすきですねドキドキ
あと羽織り物があるのもすきなんです!

2 好きな季節は…春ですね!
自分の生まれた月でもあるしあとはお花もいっぱいだし!
でも洋服とかのこと考えたら夏のが好きかな!

3 撮影で行ってみたい海外ですか!
タイとかいってみたいかな!
後はハワイ(o^^o)笑


陸士長 さん

ズバリ聞きます!
グーテンアーベント、フロイライン真由美。


恋してますか?


真由美の未来に栄光あれ!!




コメントありがとうございます!
恋ですか…してないですねぇ~!
おじいちゃんとおばあちゃんが
手を繋いで歩いてるの見ると
キュンとします!


なんか人の見てるだけで幸せドキドキ


NARTON さん

わーい("⌒∇⌒")
質問タイムもコメント欄が出来たからこそだね♪
祝質問タイム☆

質問
この仕事をしている上で会ってみたい、共演してみたいタレントさんっていますか?それは誰ですか?

質問はこんな感じです。回答楽しみに待ってまーす(^-^)




コメントありがとうございます!
コメント欄ほんとうに嬉しいです!
みなさんのおかけですよドキドキ
ありがとうございます音譜

あってみたいタレントさんは
ベッキーさん!
目のひまわりをみたいし
お話ししたいです!

榮倉奈々さん!
中学から大好きで榮倉奈々さんの
ダンドリがきっかけでチアを
はじめたんですラブラブ

倖田來未さん!
倖田來未さんも小学校から好きなので
あってみたいですドキドキ
昔西遊記の映画にでて居たのでいつか共演したい!

まだまだいっぱい居ますけど
また今度お話ししますねドキドキ


ぱる さん

無題
かわいいですよね。

可愛さの秘訣は何ですか?


ぱるさんコメントありがとうございます!
可愛くなんかないですよしょぼんあせる
他の娘が可愛いから可愛くなれるように
努力します!!

恐竜+城+天てれ+あーみん=馬門溪竜さん

・この世界に入ったキッカケ
・知恵サンの事をどう思っているか どんな妹か
・今後やってみたい事

を質問させて頂きます



こんにちわ(o^^o)
コメントありがとうございますドキドキ

・この世界に入ったきっかけは
小学校六年生の時のスカウトが
きっかけです!
マネージャーさんとお話ししていて
知恵がうろちょろしてたら
マネージャーさんに妹さんですか?
と言われて妹の知恵も一緒にスカウトされました!

・知恵ですか!
昔は喧嘩ばっかりで嫌いでした!
スタッフさんも困らせるくらいの
喧嘩を毎回してました(・・;)

でも今は知恵が妹でよかったって思いますドキドキ
たまにムカついちゃうときとか
あるけどなんかそれが可愛いんですよドキドキ
なんだかんだであたしよりも
しっかりしていて頼りにしてるんです!
だから知恵にはたくさん感謝してるんですよ音譜
でも末っ子ってズルいなーって思いますけどねラブラブ

でも大好きですよドキドキ

・今後やってみたいことですか!
お仕事に関しては演技を勉強していきたいです!
後は三味線も!
自分にできることの幅を広げたいです(o^^o)
ファンのみなさんとは
バス旅行的なのしたいですね!
なんか楽しそうドキドキ


明 さん

そうだなぁ
質問します(つ´∀`)つ

*チャームのレッスンで何が一番好きですか?

*新人さんだとどの子がお気に入りですか?

*ファンの方とかに街で声掛けられることってありますか?

です(=´Д`=)ゞ


あきらさん!こんにちわ!
コメントありがとございます!

・チャームのレッスンでは
ユッキー先生のダンスクラスと
内田先生のボディメイキングです音譜

・お気に入りの子ですか!
そらちゃんかな!なんかこんなあたしのこと慕ってくれるしなんかうれしいです!
あとはすずちゃん!
夏祭りの自己紹介でやられましたドキドキ

チャームの娘はみんな可愛いから
好きですドキドキドキドキ
後輩に負けないようにしなきゃ!


・ファンの方に声ですか…
あまりないですね!一回だけ知恵と一緒にいて山中姉妹ですよねって声かけられました!

それくらいかな!

今日はこれくらい!

では!

photo:01



今日もすっぴん!


iPhoneからの投稿