でわでわ!
さっそくコメ返開始したいと思いますドキドキ


good-sunさん

それでは質問させて頂きます。

・MEN’sのファッションで好感の持てるジャンルはどんなもの(何系)?
・ドライブデートとテーマパークデートどちらがお好み?
・最近よく聞く音楽は何?

もっとたくさん聞きたいですが多すぎると回答も大変そうなのでこの辺で・・・。


・MEN'sですか!
うーんあまり考えたことがなかったですけど
その人にあった服装をしてくれれば
いいですねドキドキ
でもどちらかというとシンプルでまとまった感じの服装が好きです!

・ドライブデートとテーマパークデートですか!
ドライブもしたいしテーマパークデートもしたい!
欲張りだけどドライブしてテーマパーク行ってまたドライブドキドキ!笑


・最近よく聞く音楽は
倖田來未さん全般と
SMAPさんの僕の半分
FUNKY MONKEY BABYSさんのおかえりなさい
がすきです!

あとはAKB48さんも聞くかな!!


塩けんぴさん


今晩は。以下の三点質問させて下さい。
①来年四月は就職ですか?

②もし就職ならば、芸能活動はどうされますか?

③現在のマイブームは?

宜しくお願い致します。


1 そうですね!
就職なんですけどあたしは就職しないです!

2 就職はしないので今後もこの活動を頑張って行きたいです!

3 今のマイブームはそうですね
化粧品集めとおしゃれですかね!
内面と外見を綺麗にしたいので!
あとカバン集めしようかなって思ってます!笑


クリストさん

・好きな言葉はなんですか⁇

よく食べてよくねる!と
過去は変えられないけど未来は自分次第で変えられるです!
この言葉は大好きな講師の先生のYukky先生に教わった言葉なんです!

・今、浪人しているのですが
どうしたら真由美さんみたいに頑張れますかね⁇

そうですね…やっぱり一生懸命頑張ることですかね!
もともとポジティブだからあまりできなかったらどうしようとか思わないです!
クリストさんがどのような方かはわたしもあってみなければわからないのですがでもマイナスなことは考えないことですね!
あとは絶対受かるって信じて日々努力ですね!!
あたしも全然頑張れてないから
クリストさんと一緒に頑張ります!






hamさん

くすぐり耐えられますか?
チャームメンバーや友達とくすぐりあったりしますか?


くすぐりは耐えられません…。笑
チャームっ娘や友達とはしないかな!


Level.5 Raigunさん

昨日の焼きそばのレシピ~♪
とそのコツは?

あとぉ~
一番得意な料理~ヽ(。´・∀`)ノ♪

よろしくどぞー☆(*ゝω・*)v




焼きそばのレシピはねー
屋台用だから今度聞いてくるね!
得意な料理は卵料理とパスタとチャーハン味噌汁とかかしら!
お魚さばけるんです!わたし笑


ごま大根さん

こんばんは~!
私の質問は、
スリーサイズはいくつですか?
撮影の時のはどういう衣装が好きですか?

これでお願いします。


スリーサイズですか!
最新バージョン測ってないから
はからなきゃ(・・;)
わかったら教えます!
撮影の時の衣装はですねー
どんなのだろ!なんかふんわりしたのが好きかも!
でも衣装さんが用意してくれる衣装全部好き!
ビキニ可愛いんですよドキドキ


Y.Mさん
チャーム以外で芸能事務所に所属してしている芸能人の知り合いはいますか?

中学の先輩と高校の後輩で居ました!
もうやめちゃいましたけど…

ノリさん
ひとつだけ質問させ頂きます。

自分は既婚のアラフォーなんですが、こんなファンをどう思われますか?

既婚でも未婚でもわたしのこと応援してくださる方
みんな大好きです!
みんなさんのおかげで今のわたしがいるしもっと頑張らなきゃっておもいますドキドキドキドキ

なのでノリさんもこれからも応援して居てくださいラブラブ


ぷっちょさん

身長の割に筋肉質で服のサイズに困ってます(特にシャツ)
結局肩幅に合わせてるので結果丈が長くなりダボっとした感じになってしまい上手く着こなせません。
そのせいで短い足がさらに短く見えてしまいます。
どうすればいいですか(笑)


あともし告白されるとしたら何て言われたいですか?o(^-^)o


ダボっとした感じで上手に着こなせれたらいいんですけど
私の友達でダボっとした服装してるひとはストリート系の服装してましたよ音譜


告白ですか!
そうですねー直接好きってシンプルに言って欲しいですね!



こんな感じです!

また授業がおわったら
答えて行きますねドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿