昨日今日で新作の撮影をしに
山梨まで行ってきました!

お相手は西浜ふうかちゃんと!

花鳥風月ということで
和のテイストの衣装が多くて
楽しかったですドキドキ


photo:01





スタッフさんからいただきました!笑


こんなかんじ\(^o^)/


一日目のお昼はカレーラブラブ


photo:02




メイクさんが持参した
サドンデスソースを少しかけて
食べましたドキドキ


よるご飯は鉄板焼き音譜


photo:03




photo:04





コンタクトを忘れたから
メガネなんです(>_<)笑



ご飯も食べたあとは
スタッフさんと花火大会( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




なかなか笑えましたラブラブ!キスマーク




つづく!








iPhoneからの投稿