山中知恵さんラブラブ
今回はサブMCとしてるりちゃんと
こばやしけんたさんと
盛り上げていただきました!

喉の調子が良くなかったから
すごく姉として心配でした。

どんどん悪化して行くのがわかったので
知恵のが辛かったとおもいます。
あたしも知恵と同じように
辛かったです。

声が出なくて泣いてて
悔しがっていてそれに一番気合がはいっていたのに…

知恵の役に立てたかは
わからないけど一生懸命やっていたので
見守る形しかできなかったです。


でもねやっぱり貫禄だでてたよ!
新人の子に教えたり
しゃべりも上手だった!


もーねずーっと思うの
知恵が妹でよかったって。

きっと知恵が妹じゃなかったら
あたしはここにいないと思う!


だからありがとうね音譜

photo:01




2人の歌はもううまいとかよりも
楽しもうただ一つでした!
ファンの皆さんと一緒に
ってゆーことを大切にしようって
知恵と話してたんです。


歌は本当にダメでしたよね?


でもね楽しかったです!
心から楽しめました!



知恵のパフォーマンスは
チャームで一番だとおもいます。
あたしも見習いましたドキドキ


また一緒に治った知恵の声で
一緒に歌いたいです!!


やりたいことが増えたから
実現できるように一緒に頑張りますね!



2部の髪型は知恵と一緒で


photo:02




ツインテール!

フリフリの衣装をきて
アイドルらしく歌わせていただきました!

世界で一番暑い夏をみなさんと
過ごせてとてもよかったです!



そして2部を盛り上げでてくれた
田代さんとももちゃん!
ありがとうございました音譜


photo:03




田代さんと一緒に
撮っちゃいましたラブラブ

泣いたあとだから目が…


気にしないでね!



あっという間の2部でした!








iPhoneからの投稿