チャームの娘が
どんどん出てきますよ!




photo:01




サブMC同士で撮りましたラブラブ


ももちゃん1部のMC
お疲れ様でした!

だんだんうまくなってきてる!

こらからもお互いMC
とかがんばりましょ!


photo:02




82☆Bのリーダーラブラブ
さやちゃんです!

いやぁ~かっこいいです!
しっかりしてそうでお茶目よねラブラブ


photo:03




JSガールでお馴染みの
まなちゃんとりおなちゃん!


まなちゃん男装コンテストの
優勝おめでとう!

2位はねりおなの男子高校生
3位はりおんちゃんの医者


だったんですよ!



多くの投票ありがとうございましたラブラブ