おはよーごさいますドキドキ
昨日ねお母さんとしゃべってた
2時まで話してたんだよねにひひ

山中家は比較的お喋り
だからさっ( ´ ▽ ` )ノ笑


しゃべり過ぎも
気をつけなきゃなんだけどね!

でも楽しいからいいんだラブラブ!ひらめき電球


改めてこの家に生まれてきて
よかったって思いましたラブラブ!


じゃなかったらこうして
生まれて来なかったって思うから!


知恵もたまにカチンとくるけど
可愛い妹だと思うにひひ



あっ知恵には内緒ね!笑


あとペルにもあえてなかったかもしょぼん



幸せいっぱいだ\(^o^)/


昨日不意に思ったことなんだ!


コミュニケーションは
やっぱり大事だねラブラブ!


あの時こんなこと喋ればよかった
って後悔しないように
いろんな人と沢山話そう!



だからみなさんも付き合ってねラブラブ





luv…ドキドキ