明けましておめでとうございます。 | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は私にとって、記憶に残る一年となりました。
アメリカでのガーミン機器設置や、BASSトーナメント参戦、台湾ガーミンでの研修。
また、ガーミン機器において高いレベルでの販売、設置、メンテナンスなど様々な方の支援を頂きながら行えました。


アメリカにおいては私一人では到底BASS参加やアメリカでの滞在など行えませんでした。
G-FISHING今井さん、伊藤巧君、青木大介君など 彼らがそこにいるから一人でも行こうという気持ちになれたし、また何とかなった。

現地ではテレビや雑誌の取材関係者とも知り合えたし、本当に有意義な旅でした。

 

また、新たにバスボート(バスキャット、チャージャーボート、ヴェクサスボート)の販売も手がけらるようになり、背筋がピンと立つような思いでございます。
佐々一真君もSDGマリンさんからサポートを受け、今期はチャージャー198ELITEを駆ってトーナメント参戦いたしますが、そこに私もサポートととして加われることにも喜びを感じます。

 

今年も皆様に満足していただけるよう、メンテナンススキル、ノウハウの向上を目指し頑張って行く所存でございます。もちろん店舗においても充実した品ぞろえ、サービス体制の万全にも努力いたします。

 

私自身も半ば釣りには行けてませんが、いろいろな機器も実際に自身で触れてみないとわからないことも多いので、時間の許すかぎり釣りにも行こうと思ってます。
NBC山中湖チャプターも豊田裕介君新会長を迎え盛り上げていきたく思ってます。

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

センターフィールド中原秀樹