亀山湖へ | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

日曜日の試乗会にご来場頂いたお客様 ありがとうございました。
いつも利根川試乗会は多いのですが、今回はさらに多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。

さて、月曜日は千葉県亀山湖に行きました。
目的としては立木群をライブスコープで見たかったのと、一度行ってみたかったからです。

...

昨日ノリーズカップが開催されましたが、意外と厳しかったようで、、1匹でも釣れれば良いのですが、、、

立木は異常に多いのでびっくりしました。
ライブスコープでは十数m、フラットエリアなら数十m先まで映し出してくれるのでエリアの状況判断にはもってこいのアイテムです。