お客様に機器に琵琶湖クイックドロー情報を | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

ご注文頂きましたガーミン GPSMAP1022にお客様の希望で琵琶湖 南湖のクイックドロー等深線をインストール。

こちらのお客様はライブスコープのみで良いとのことで、魚探回路無しの1022とライブスコープをお選びいただきました。

*この魚探本体は私のです。等深線をダウンロードする際にスマフォをその機器のオーナにする必要があり、一度オーナーになると、変更の仕方がイマイチよく分からず、機器を工場出荷時に戻すとオーナーになれましたが、、、
今回入荷したお客様の機器に私のスマフォがオーナーになると、あとあとややこしいので私の機器(1022)で行いました。カードをお客様に渡すだけでよいので、、、(^_^;) 勉強します。