関東Cブロックチャンピオンシップ in 山中湖 | 山中湖センターフィールドのブログ

山中湖センターフィールドのブログ

山中湖湖畔のバスフィッシング専門店。
ロッド、タックルはもちろん、ステーサー、サウザー等小型船舶の販売、メンテナンス、エレクトリックモーター、魚群探知機の販売、メンテナンスも行ってます。

NBC関東Cブロックチャンピオンシップ終了しました。

詳細はこちらから

 

参加人数は55名

 

神奈川チャプター、東京チャプター、河口湖のチャプターからの参加の皆さん有難うございます。

山中湖チャプターからの参加者も出場有難うございます。

 

当日は晴れで風もさほど吹かず、開催側にはこれ以上ない天候で迎えられました。

 

湖のコンディションも悪いとはいえ、

18名の選手がウェイインされ、ネイティブバスも4本ウェイインされ、

さすが各チャプターの上位陣!釣りが上手な方が多かったという印象です。

 

商品提供スポンサーも今回は多く、おかげさまで抽選も豪華商品で迎えられました。

各ご協賛メーカー様に御礼申し上げます。

 

当チャプターからは豚汁も提供させていただき、

晴れでさほど気温が寒くなかったが、疲れた体を癒すにはこの上ないご馳走だったことと思っております(^^)

(この豚汁は事務局長 豊田君がはりきって作りました(^^)

 

今年はこれで山中湖シリーズは終了しました。

 

今年もマナーの良い参加者のおかげで事故も無く無事に終わる事ができました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

来期の山中湖シリーズも皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

お疲れ様でした。

 

最後になりましたがこの度のご協賛頂いたメーカー様に御礼申し上げます。

有難うございました