イゲマジャ第3話 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




イゲマジャ 第3話

3.4話まとめて書こうと思ったけど

長くなっちゃったので3話だけ


とにかくアネの個人的な

感想と見解ですが

良かったらお付き合いください

映像は写真は公式プロモーションから

お借りしてます



前回のラストシーンの

続きからスタート!


🐰済州島に行くのはどう?

済州島で鯖料理をたべよう

好きでしょ?

🐥焼き鯖は好きだよ

🐰煮込みも美味しいよ

また腸炎になるかもね

🐥ピヨピヨピヨピヨ

何か言われて

主人の明日を足をパチンと叩いた

ジョングクさん😂

主人が何を言ったのか気になるね🤭


で始まった済州編

本当はアメリカ編のみの予定だったのに

続編をどうもありがとう♡


ゲストはテヒョンさん♪


バンタングループチャットのスケジュールで

2日前に見つけて急遽参加しちゃうテヒョンさん

流石だよね👍 そーゆう所好き🫶



🐻僕が最初のゲストですか?




🐰最初で最後のゲストだと

思います🤣

嬉しいくせにツンデレなグーちゃん



いきなりゲストの

テヒョンさんが運転してくれて

Slow Dancingに酔いしれる車内


🐻ファンミーティングでの

ゲームだけど

何か考えてる?


にちょっとムカつく顔で

無視する主人😑

テヒョンさんうちの主人がミアネヨ🙏



最初の目的地はサバ料理お店


🐥食べたら吐く

にまた胃腸炎なのかと心配になる😣

の主人は


🐰前に来た事ある!

とテンション高めな🐰🐻に

取り残されて,..



いじけて海をみながら

黄昏れる姿がシュール🤣

そんなに顔色も悪くないから

そこまで具合悪いみたいじゃなさそう


さっさと

トンカツと鯖のキムチ煮

3人前オーダーしたグーちゃん


🐻焼き鯖と焼き太刀魚を追加

しよう

🐰どっちかひとつに

🐻お前が選べ

🐰鯖は煮込みに入ってる

🐻じゃあ別の

🐰太刀魚


テンポ良くオーダーが決まって

行く姿に

お互いの好みや食べる量を

分かり尽くして分かり合える

仲なのが分かるよね🙂‍↕️



遅れて入ってきた主人

🐥アニョハセヨ

🐻キヨッタ

🐥でしょ?

って愛嬌振りまく主人に

笑ってくれるテヒョンさんと

苦笑い😅なグーちゃん

主人に付き合ってくれてありがとう♡


この直後ドローン見つけて

アニョハセヨ👋なグーちゃんが

バブくて可愛かったね👶



🐻あそこでしぶきをあげてるのは

魚かな?

🐥 アニャアニャ

🐻波?

🐥アニャ波じゃない

やめろって言ったのに

🐻🐰

🐥僕の友達で

あの青い家に住んでるwww


急に始まったジミン劇場に

困惑するテヒョンさん😅


🐻来て失敗だ

🐰じゃあ帰れば?

🐻一日中このノリでしょ?

🐥嫌なら帰れよ

🐻いや面白いよ

🐥来て失敗なんて酷い言い方だ

🐰合流して泳がなきゃ


ゲストに厳しいの何で?

もっと優しくしてあげて〜



お料理到着!

🐥(太刀魚の)骨を

とってあげようか?

手がかかるね


偉そうに言ったくせに

上手に出来なくて

🐻身が着きすぎた もういい

って言われちゃった主人


きっとこんな動画みて

やってみたかっただけだよね🤣

テヒョンさんうちの主人が度々ミアネ🙏




食事中に食堂がある地域の

説明を主人がしてる時は

食事に夢中な🐻🐰

多分ほとんど聞き流して 最後は

心の全くこもってない

🐰情報をありがとう

そりゃ興味ないよねー🤣

ただ、時々済州に詳しい主人に驚き!

別荘持ってたりしないよね?



ご馳走様のテヒョンさんに

🐥もっと食べなきゃ

🐻これから新しい思い出を

食べに行くから

🐥どうやって?

散々付き合ってもらったのに急にそうなるの?

そこはテヒョンさんにも付き合ってあげないと

じゃないの?



🐥テヒョンに一つ作って

あげないと←何で?


って鯖のキムチ煮とご飯を

野菜に包んで食べさせて

あげようとしたら


逃げるテヒョンさんと

途中靴も帽子も脱ぎ捨てて

追いかける主人🤣



結局は

砂利の上を走れない主人の

もとへ優しいテヒョンさんが

戻って食べてくれて

追いかけっこは終了




コンテンツ開始12分程なのに

クオズ劇場全開で🤣


主人が脱ぎ捨てた靴は優しい

グーちゃんが拾ってくれてました

グーちゃん主人がいつもお世話になってます🙇‍♀️




食堂からグーちゃんは🏍️



クオズは🚗

またもやゲストテヒョンさんが運転です


ノリノリで楽しそうに

ドライブするクオズが

たまらなく愛おしい💕


海辺で写真撮ってるカップルみて

🐥あとで俺たちも撮ろう

🐻カップル写真?

になんでそーなる🤣 いや、クオズの

カップル写真見たいけどもー





テヒョンさん初の

ドライブスルー体験


テヒョンさんにオーダーのやり方

教えてる主人が

カッコ良くて😍💘

アイスアメリカーノを韓国ではアアって言うの?

勉強になりました


コーヒー受け取って

自分がコーヒー飲む前に

運転手のテヒョンさんの

コーヒー受け取って

ストロー刺してあげてよ!

テヒョンさん気が利かない主人でミアネヨ←3回目



メンバーを恋しがる

クオズの会話が😭

🐥海がめちゃくちゃ綺麗だ

他のメンバーにも見せたい

ホソギヒョンが喜びそう

🐻あー 会いたいな


離れてても 楽しい事や

美しい物をバンタンメンバーで

分かち合いたいと願うって

家族ん超えた素晴らしい関係性

だと思う🥹

アミ達みんな7人揃う日を心待ちにしてるんだよ



宿に到着


バイクで車に近づいてきた

グーちゃんと クオズ劇場

再び


🐥 アニョハセヨ

僕達じゃないです

🐻僕らは市民でマフィア

じゃないので

🐥頼んでません

🐰違う?

🐥違います

🐰アイーッシ

🐥お気をつけて 安全運転を


🏍️💨

🐥危なかったな

タトゥー見た? 怖かった

自分にもありますよね?タトゥ...










テヒョンさんがかけた曲で

3人輪になってヘドバン


だけど主人の顔色悪くて

吐き気が...

ちょっとアネの頭をよぎる 

この人二日酔いじゃないよね?



体調の悪い主人を横目に

水遊びする🐰と🐻

そのすぐ側で寝てたら

イタズラされるに決まってる

2人に攻撃されて主人の大事な所が🤣🤣🤣🤣🤣



少し眠って回復したあと

その間原付🛵でお出かけテヒョンさんが

可愛いよね♡

https://x.com/1230wo_ice/status/1825492609760129189?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

テヒョンさんとグーちゃんが

のんびり仲良くしてた所に


悪いお顔して反撃開始!


勘の良いグーちゃんは

逃げるの早いし やっぱり

すぐに取り返されて反撃失敗😆




そうなると思ったよ


和解が成立した後は

仲良く着替えて お出かけ


클라이밍을 해요

↑アメリカ編だけで終わったのかと思ったが

クライミングをするゾ

これみたマンネが済州島に行きたいと...

日本(関東希望)には無いのかな?


スタッフの説明を

ジュース飲みながら聞く主人に

ちゃんと聞きなさい😑

って思ったけど 前にも

来た事があったら知ってたんだね


ドッグランに放たれた

大型ワンコみたいなグーちゃんと




身体能力が高いけど

ちょっと抜けてる猫みたいな

主人



最初怖くてプルプルだけど

慣れたら楽しいチワワみたいな

テヒョンさん


みんなたのしそうだけど

やっぱり事件は起こるんだね


この時は上手に出来てたから

安心してみてたんだけど

https://x.com/hararan_y/status/1824044144223977663?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 



唇噛んで 可愛いクチバシから

まさかの流血😱

その後のゴーカートの時にはほっぺに

カット版貼ってたからサンドバッグに

ぶつけたんだね😣



ゴーカートはテヒョンさんが

上手だったね



幼稚なヒョン2人に

呆れるぐーちゃん

テヒョンさんに勝ちたいが為に進路妨害する主人

テヒョンさんうちの主人がミアネ←4回目



多分飽きて

違う遊びを始めたクオズ



そしてぐーちゃんのカートを

走って追いかける😅

もの凄いスタートダッシュ💨




とにかく!


グーちゃん 手のかかるヒョン

2人との旅行お疲れ様でした


第4話に続きます