主人を想う気持ち熱を出しました | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




🎊おめでとう🎉👏🎉👏🎉




主人の努力の成果が
形となって現れされた様で
嬉しいよね✨

私達のパクジミンは
本当に素晴らしい🥹



ちょっとご無沙汰している間


すっかり主人に溺れ

数日寝込んでおりました💧

嘘です💦 胃腸炎にかかり

飲めない 食べれない 眠れない日々

本当辛かった😱


その間に

毎年何故か忘れてしまって

ダンナにいじけられる

結婚記念日があり

今年は忘れなかったけど

それどころじゃなかった😓



そして また一つ...


年を重ねました🎂 🤫


LINEにバースデーカードを💌

届けてくれた

すみぃちゃん うみんこちゃん

ちゃとらちゃん りぼんちゃん

めぐちゃん はせちゃん

どうもありがとう❣️


誕生日の朝にリンリンさんからは

素敵なメッセージカードと一緒に

お花が🥹

弱った体と心に沁みすぎて思わず🥲


ちぇちゃんからは

マンネとお茶してねと

スタバのカードが💕


みなさんのおかげで

幸せなお誕生日🎂となりました


本当に嬉しかった✨✨


どうもありがとう💕


これからも 末永く仲良くしてね

よろしくお願いします❣️



家族からのお祝いは

私の回復を待って

みんながお休みの日に


マンネが修学旅行中に

ダンナと2人で行った

駅前のこのお店

本当は横浜高島屋屋上ビアガーデンが良かったけど

体力とお腹がそこまで回復してなかった😓


カンパーイ🍻

1人足りないのは夜遊びした長男が

朝帰りならぬ午後帰りで←15時帰宅

起こしたけど起きなかかったから...


みんな大好きポテト🍟


マンネがいるから冒険はせずに

バターチキンカレーと

キーマカレー


そして飲みたかった

インドワイン🍷

アネはこのお店で初めて存在を知ったんだけど

美味しかったよ😋


そしてプレゼント🎁✨✨

こ こんなの初めてじゃない?←後が怖い

なんて思ったら後にちゃんと事件は起こる😓


その後ててペンママさんから

召集があり ママの

お店に立ち寄ってから帰宅♪


となった 楽しい日


となるハズが


実は色々事件も起こりもやもや


激怒り💢なアネは翌朝

酔いがさめたダンナに

アネの家族との誕生日会は

今年で最後にしてください😡

と宣言したお誕生日でした。

理由は気持ちが落ちついたらアメ限にするかな?



そしてトゲトゲ🦔したアネの

元にそっと届けられた

kennagちゃんからの

ミニブーケ💐

どんだけ癒されたか😭

そして、テテペンママのお店で3代目JSBの花火🎆

歌わされたせいか脳内BGMは花火
kennagちゃん勝手にすまない🙏💦


本当ありがとう✨🥹✨
kennagちゃんはマジで天才です❣️



さて


アネが寝込んでる間も

主人からの怒涛の供給は

止むことなく

もうどっから手をつけて良いやら😓


先ずは

みんな大好きな
ダンプラ




もう うちの主人ったら
スタイル良すぎ💕

ダンサーさん達ごめんなさいね🤭←コラッ


表情の作り方や


キレ しなやかさ
ブレないターン ステップ
全てが流石すぎて
すっかり夢中😍

もう ため息しが出ない😮‍💨



WhoのMV
ビハインド!

寒くお手手開かない
主人も可愛いし🥰



風で揺れる髪の毛〜💕
主人ってこの世に存在する人間なんだぁ
って実感できて とんでもなく嬉しい♪


お顔テカってるしキューン飛び出すハート



ロングダウンで踊る姿には
ダンプラより萌え
キューンキューンキューン😍


そしてこの胸筋😍😍😍


大胸筋、三角筋、上腕二頭筋
のバランス最高じゃない?

それにこのTシャツの
空き具合がパーフェクト👍

なのに 急にこんな顔して
近づくとか😇😇😇



毎回毎回のどの主人にするか
本気で悩む
幸せなヤツも来たねー💕


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


ぜーんぶ好き❤️だけど
あえて1枚選ぶなら

3番が好き❤️

みんなはどれが好き?






Are You Sure‼️
すでに이게 맞아?の方が馴染んでるよねwww
https://x.com/disneyplusjp/status/1818074888831463920?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 



メインポスターとトレーラー
が公開されて
すでに面白い🤣

主人のこの帽子なんなのー

でたなドクロ💀好きな釜山ヤンキー😂


ダサすぎて参った🤣🤣🤣


そうゆう所 本当

好き❤️

지민아💜 사랑해🫶