MMM(ミニモニMUSIC) | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



楽しみにしてたMMM

(ミニモニMusic)


MUSEの話しだけじゃなく

色々と深い話しもあって

すっごい見応えのある胸熱な

コンテンツだったね!

シュチタと同様にミニモニのコンテンツとして

シリーズ化を希望します!!


だいぶ長いですけど

アネが知りたいと思ってた事を

ナムさんが聞いてくれてたから

残しときたい❣️


良かったら

お付き合いくださいね♪



ナムさんのRPWPの時みたいに

主人のお家で

ナムさんをお迎えすると

思っていたのに


ここはカフェなのかな?


しかもナムさんが待って

くれてるし💦




🐥なんで軍人の人が

座ってるんだろう 안녕하세요


あっ! ちょ ジミナ💦

안녕하세요じゃないでしょ!!


ナムさん うちの主人が

本当ごめんなさい🙏


優しいナムさんが

失礼な主人を気にする事なく

お話しを進めてくれて感謝✨



MUSEの話しじゃなかったけど

冒頭のお話しが楽しかったね



🐥これを撮っていると
本当に
軍にいっているだろうな

という感じがしますね

🐨ビデオレターを撮りますか?

🐥みなさんお元気ですか?


🐥皆さん僕たちのもとを
去ってはいませんよね
当たり前でしょ!! アネがジミナを置いて
何処かに行ったりするワケがない♡

少しの間 遊んでいても
大丈夫じゃないかな?
おっ♡

🐨もちろん! 
괜찮아
 🐥少しの間だけ遊んで
いてね
2人から浮気の許可出ましたー💕

だけどナムさんが急に

🐨僕
진짜許可はだせないよ!
ナムさんは浮気ダメだって😗

そしたら 主人も

🐥ダメだよね!

ってどっちなのよー

って思ってたら
こうゆう事らしい

https://x.com/mangaeseason/status/1814641965960737025?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 
2人ともアミの事
好きすぎじゃない💜




急に始まったMUSEの話しwww

不穏な空気を察したのかな?

一瞬主人も戸惑ったよね🤣



アルバムタイトルの話し



🐨アルバムのタイトルは
何ですか?
『TWO FACE』ですか?

🐥『Smeraldo Garden 
Marching Band』に
しようと思っているんですが

🐨 뭐예요?

堂々と話してくださいよ!
『ス@#%*!@#』
と言わずに

どうして?
恥ずかしいんですか?

🐥 아니요!

저は堂々としてますよ
『SGMB』

『Smeraldo Garden 
Marching Band』

様々な話し合いの末

アルバム名は『MUSE』に

最終決定 


と字幕があったけど

アルバムのタイトルが最初は

『MUSE』ではなくて

『Smeraldo Garden 

Marching Band』の予定

だったって事?



MUSE制作の過程

ナムさん聞いてくれてありがとう!



🐥曲に歌詞をつけて
メロディーをはっきりと
決めたのが
4月頃だったんですが
(2023年4月)

🐨『FACE』をリリース
した後

🐥はい その当時
感じていた感情をそのまま
落とし込もうと
すごく努力しました

『最近 何の話ししてるの?』
『最近どう?』

そうゆう話しを
Pニムとしていて

ただ最近はワクワク
するような感情をしばらく
感じていない気がすると

グループ活動も
しばらくしていないし

一生懸命やってるし上手に
やりたいと思うし頑張って
いるのですが

何かに夢中になって
ワクワクしたり
のめり込んだりしたのって
しばらく無かったんじゃ
ないかなと




🐨『MUSE』を通して
そういった感情を
表現していったんだね


🐥アルバムに込めようと
思ったんですけど

なので
どう決めたかというと

1曲目から5曲目まで
異性に例えて
片思いをして告白をして
例えで良かった 恋してるのかと
ハラハラだったし😓


🐨片思いは
ときめきだよね?

ナムさんが言うと素敵な言葉に聞こえるのは
してだろう?🤔




🐥その次の6曲目が
まさにタイトル曲なんですが

タイトル曲では実は
そうじゃなくて

僕はいつまたときめくことが
できるんだろう
(それまで歌ってきた
僕の感情は
本物じゃなかったんだ)



うん! うん!




🐥『FACE』はあの頃の
僕の感情を表現したもので

今回は

ただ漠然としたもの

なるほど〜😳




Rebirth







緊張しすぎた主人が
めっちゃ可愛い💕



良かったねジミナ🥹

🐥すごく 好...好きな曲です
제가
アネもMUSEの中で1番好きな曲♡

この曲の歌詞の途中に
『Like 太陽が照らすVibe』
というフレーズがあります

ヨンベヒョンに
『ヨンベヒョン!こうやって
書いてもいいですか?』
と聞いたら

『もちろん! 僕は嬉しいよ』
と承諾してくださったんです
テヤンさんとの絆も組み込まれるなんて
本当素敵すぎる🥹






🐥僕がアメリカでヒョンと
僕のコーラスを
レコーディングしたときに

そこで
ピアノで遊んでいたんです

Pニムがそれを聞いていて
『もう一回弾いてみて!』
と言われたんです

そうやってできたのが
『Rebirth』です



🐥片思いをしたのは
一体いつ頃だったのか
覚えてもいなかったんです
ここ! これどっち?
モテるから片思いなんてした事無いのか
それとも言葉のままなのか...

そしてこのナムさんの握手🤝

そのまんま受け止めてもいいやつなの?


🐥片思いにちいて歌詞を
書かないといけないんですが

うりバンドのマンネが
すごく若いんです

そのメンバーに
『1番若いんだから
何かはなしてみてよ!』
ま まさか恋愛経験無いのに相談乗ったり
したの!😳

 

🐨僕はこの1曲が
FACEを全部合わせたより
好きだよ

🐥よし! じゃあ
成長したんだね


本当に嬉しそうなお顔

憧れのヒョンに褒めて
もらえて良かったね🥹



SGMB



🐥スメラルドって
『伝えられなかった気持ち』
みたいな事ですよね!

『君の気持ちを
伝えてあげるよ』
とゆう感じで
あぁ! だからあんな感じのMVなんだね



🐥すごく合うと思ったので

Locoヒョンは
結婚もしたので
『そういう話しを
していただけませんか?』
Locoさんの幸せオーラを
感じたかったのかな?
ジミナはアネが幸せにしてあげる〜💕



『一杯いかがですか』って

これはアネへのLovn Songなのでは?

捨てたと言わず

いつか聴かせて欲しい♡



🐨この一年で
JIMINさんに起こった

1番大きな出来事は何?



🐥アルバム『FACE』
の活動です

🐨アルバム『FACE』の
活動がJIMINさんに
ものすごく
大きな影響を与えたんだね



🐥そう思います
それが1番大きかったと
思います

🐨どうして

🐥
ステージをやって
僕自身を知ったから

🐨
自分のFACEをみた?

🐥
はい 向き合いました

🐨クレンジングをした?

🐥はい 完璧に
いや
クレンジングだけで
よかったのに
皮膚まで剥いちゃいました


それは痛そう😣 笑って話せて良かった😮‍💨


🐨そこまでなの..?

🐥はい僕にとっては
そんな感じでした

活動をすると
僕を覆っていたものが
無くなった
わけじゃないですか

1人で出ていって
メンバーがいなかったので

すごく怖くて
大変な思いをした
経験でした

🐨ああ本当にね きっと
みんなもそうだったと思うよ

🐥はい すごく怖かったし
不安だった

🐨僕もそうだったよ

🐥でもあまりにも
今のままだと
僕という人間の成長は
ないだろうなと
すごく思ったので

もうすでに
遅いのかもかもしれないけど

今から始めてどこまで
上達できるのかも気になるし

🐨ボーカルをイチから
学び直したの?

🐥僕はほとんど
ジョングギとしか
話してないので

🐨そうだよね
先生は何ておっしゃったの?

🐥以前の方法で
歌っているときに
喉の状態が悪くなるような
感じがしていたんです
アネもあの歌い方で喉は大丈夫なのか
ずっと心配だった


実際先生にも
そう言われました



喉を痛めずに歌えて
安定感のライブができる

そういったものに
重きを置いて
本当に基礎から
床の工事をやり直し
始めたんです

習い始めてから
2ヶ月半くらいたちましたが

僕にとってはとても
大きな意味のあるもでした


🐥自分のやりたいこと
だとしても 楽しいこと
ばかりではないじゃないですか



だから将来 いつになるかは
分かりませんが

本当にぼくが
自分自身を振り返ったときに

もうこれなら
気持ちをらくにして
歌えるくらい
上手だなと感じたとき

その時がきたら
『よく頑張ったね』と
言える気がします


🐥自分自身に

自分に厳しい努力家の主人

もう十分すぎるくらい
努力してきてるはず

その姿勢が主人の魅力の一つ
でもあるから
努力しないでとは言えない

だけど主人の苦労が
少しでも辛くないもので
ありますようにと
願っているよ

だからその時がきたら
沢山自分をほめてあげてね

それまでは
アネが主人を褒めて
甘やかしまくるよ♡



主人が愛らしい理由



自分自身を保つ
強い面を持ちながらも

自分の欠点や
弱い面も併せ持っている
1番人間味のある人だと
思います

こういったものを素直に
今このアルバムのように

自分なりの方法で
取り出してきて
表現しようとする人なので

だからこそジミニが
とても美しく愛らしいのだと
思います




🐨ジミナはたぶん

忘れてるだろうけど



昔僕たちが『血、汗、涙』で
すごく人気が出した頃

あの頃のパワーを
忘れないでほしいんだ

『血、汗、涙』や
『FAKE LOVE』の頃

あの頃の歌唱法や
ビジュアルのことじゃなくて

🐥あの頃がまさに
始まりでした!

🐨そうだよね

🐥あの頃が本当にはじめて
僕のカラーをはっきりと
出した時期だったから



🐨でもそれがある瞬間
じぶんにとって足かせに
なることもあるんだよ

🐥そうなんです
また成長するために
向き合う時がきたんです

🐨そうだね

それを捨てることに
なるかも
しれないし


もしくはそれを 変える
ことになるかもしれないけど

何はともあれ
あの頃のJIMINさんは
みんなを虜にしたでしょ!
はい されました

自分のものにしたでしょ


もちろん僕たちが
そばにいたとしてもとにかく

JIMINさんのおかげで
グループの存在感が
すごく高まったんだ

JIMINさんのパワーが
グループを一緒に
高めてくれたんだよ

JIMINさんが自信を
なくしたり

自分自身に疑いの気持ちを
持ったとき

この章を歩んできたことを
忘れないでほしいんだ

JIMINさんはステージで
みんなを虜にした
人なんだから


🐨2025年ジミニ自身に
期待してることはある?




🐥初めて見ず知らずの
人達と過ごすことに
なるわけですが

その中できっと
何かを学べるだろうな
とも思うし

その中で何かをみて
聞いて感じながら
また大人になれるは


でも戻ってきたら
今よりもっと落ち着いて
いたらいいなと思います

もう少し何かに
振りまわされることのない
人になっていたらいいなと

そうゆう僕になっていたら

みんなでやるときにもっと
しっかりやり遂げられる
ような気がして


この1年半がジミナにとって
有意義な時間に
なるように祈ってるよ

だけど

あまり大人になりすぎず
可愛いジミナのままで
いてほしいな



ナムさんの主人への想い



存在というのは
RMさんにとって
変わりましたか?

🐨そうですね
デビュー前のジミニは
僕が初めて牛肉をおごった
相手ですし

これきっと一生言われるやつwww

いつも気遣ってあげたい
年下メンバーだとしたら

デビューしてからは
僕が大人になって知り合った
人の中で 1番大好きで
1番信頼している人です
ナムさんありがとう❣️
とっても嬉しいけど そんな事いっちゃって
他のメンバーは大丈夫💦
すご〜くヤキモチやくひとがいる気が。。。

もしジミニが
僕を必要とするなら

僕はいつでもそばにいようと
思います

ナムさ〜ん😭😭😭
本当にありがとう
私達はずっとナムさんについていきます!

主人の事末永くよろしく
お願いします🙇


語彙力がなくて何と表現したら

いいのかわからないけど


ナムさんと一緒のコンテンツ

がみれて良かった


ナムさん主人の本音を

沢山引き出してくれて

ありがとう


2人が有意義な時間を過ごして

2025年成長した姿で

戻って来てくれた時

お帰りなさいって

大きな愛で包んであげたいね