速報(でもないか?) Who MV | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




遂に来たよー❣️


Who の MV


もう感動と興奮で

訳がわからないけど


とにかく!


バッチバチに踊るパクジミンが

カッコ良すぎて

好き💕←出たwww


しかも歌詞がぁ

これはアネの執念が伝わって

夜になるとアネの幻想が見えてる?←怖い怖い















これはもう激重な愛の告白❣️


今すぐ主人の元へ

飛んで行って

この背中に飛びつきたい!

ダイスキ❤️


なーんて喜ばしといて


またもや!


ヨジャがらみーーッ😑

心激狭でミアネヨ! けど無理な物は無理‼️

あーっ! そこの女うちの主人に触らないで

もらってもいいですか💢


あーっ! ダメダメダメ🙅🙅‍♀️🙅‍♂️


アンデー‼️


うちの主人に

ヨジャがらみはまだ早いんで

触らないでもらっていいですか😤

MV見たアミ達が騒いでるのみて

ニヤついてる主人想像したらムカつくゲド😗



こーなると

23日のThe Tonight Show

不安だぁ😫

ライクレの二の舞はしんどい😭

(あまりにもの衝撃でFACE開封出来ず数日放置

した女ですから...)




なんて 色々言っちゃったけど


バチバチに踊るパクジミンは

間違いなくカッコイイ♡


TikTokにダンス動画が

届いてたから貼っときます


https://vt.tiktok.com/ZSYnYF2Fq/




https://vt.tiktok.com/ZSYnFKRc9/




ではまたね👋