ミニモニMUSIC | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




そろそろ来るかも

って思って 
一昨日から見返してた

ミニモニ MUSIC


ナムさんのアルバムを通して


1人のキムナムジュンってゆう

人間であろうと葛藤する姿や


そんなナムさんを信じて

見守るしかなかった主人の

気持ちが垣間見えた


とても内容の深い

胸熱なコンテンツだったよね

ナムさんのタンスユクのこだわりの食べ方

とか知る事ができたし


主人がお腹に巻いてあっただろう

マジックテープを剥がす音は何だったのか

今だに謎だけども



アルバム交換会だから


逆バージョンもあるはず!

ナムさんの自宅からだったから

次は主人の自宅からかな?


って期待して待っていたら


キタ! キタ❣️ キタ♡



🐨 ジミンさんが愛らしいのは

ナムさんは以前主人の事を

世界で1番可愛い生き物って言ってたよね💕


🐨 このアルバムのように

自分なりの方法で

取り出してきて

表現しようとする人なので



🐥何かに夢中になって

ワクワクしたり

のめりこんだりしたのって

しばらく無かったんじゃないかと


そういった感情を

アルバムに込めようと

思ったんです



🐥歳上メンバーに影響されて


僕自身として成長していく姿を

お見せしたいんです


🐥 曲作りしているときが

すごく楽しいんです


🐨本当に良いよ


ジミンさんの遊園地に

来た様な感じで

聴いていただけたら

良いんじゃないなかと



7月20日 17時

自宅からじゃ無いのは残念だけど

楽しみだぁ🥰


個人の勝手な見解なんだけど


主人はナムさんの事を

ユンギさんとは違った意味で

心から尊敬して 信頼してるし


そんな主人をナムさんは

とっても可愛く思ってると思う




ボンボヤのマルタ編の時みたいに

本当に沢山語り合ってきて

お互いを深く理解し合ってる

と思われる


そんなナムさんが言う



ジミニの遊園地に来た様な

アルバムってどんなだろう?


ワクワク😆💕





そして そして

なかよしなミニモニが
お揃いとか めっちゃ可愛い🤣

https://x.com/pom1365244/status/1811324865510822221?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

前にもおミニモニの

揃いあったよね!

これも一昨日ダンプラみてきづいた!


タニョラのダンプラの時の

ナムさんと



去年のフェスタの後にWラに

来てくれた時の主人


 どうなってるんだろうね🤭


ユンギさんとお揃いの時も

あるから いつかその辺

詳しく聞いてみたい♡

上裸もしくは酷い格好で出勤したから

ヒョン達の作業室にあるお洋服お借りしたの?