あの日の切ない主人がついに? | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



睡魔に負けて

今日はこのまま寝てしまおうと

思ったんだけど



こんなお知らせ届いて

目が覚めた😳‼️


https://x.com/bts_bighit/status/1808153667872473098?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

何? 何? 何?


これってグゥちゃんと主人?






もしかして


ユンギさんのシュチタで

グゥちゃんかスポした


全ジミンペンが首を長くして

待ち侘びてる


この日の切ない主人

なのかな💕


そのコンテンツ


グゥちゃんのセンイルに合わせて

公開とウワサされてたけど


8月8日に届くって事?


その前にアルバム発売があるけど


楽しみすぎて

待ち遠しい😭





そんな大好きな主人の

大好きな新曲❤️


SGMB

再生回数1000万回超え

おめでとう🎉


毎回 主人からの大きな愛を

噛み締めながら見るよ🥹



TikTokも届いた♡

https://vt.tiktok.com/ZSYQJ7EPD/


アミへ行く途中の主人♡


何回見ても 可愛い😍


入隊前 忙しかったハズなのに

本当に沢山のコンテンツを

残してくれて

ありがとう🥹


사랑해🫶


他にも今日はジン君の

テニス🎾映像や


グゥちゃん大好きなジン君が

届いたり🤣


スマホの通知に

BTSの文字があるだけど
うれしくなっちゃうね♪


それからジェラピケ
https://x.com/bts_jp_official/status/1807957362788950415?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

これ可愛いよね♡


だけどアネはジェラピケとゆう

キャラでもナイ😅

ジェラピケが似合うキャラと年齢が欲しい😫


きっとこれからMUSE

グッズもくるだろうし...


欲しい人の元へ

届きますように