MUSE | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

キャァー😭
https://x.com/bts_bighit/status/1802717854216892728?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

チングのComing  Soonって

O時だったりして


の予言通り 来たね!

おかげで心準備が出来たよ ありがとう♡

しかも発売日までスポしくれてて凄い✨




またもや 急www



主人の2枚目のソロアルバム

MUSE

インスピレーションの源を

探しに行くとゆう
ストーリーが
込められた
アルバム


主人のインスピレーションの源

ってどんなんだろう?


MUSEは女神の他に

アーティストの想像力を刺激する

とゆう意味もあるそうで


語彙力無いから

上手く言えないけど


主人自身がMUSEを表現するのか

それとも

主人にとってのMUSEを

表現してくれるのか

伝わる? お願い伝わって🙏

 日本語ムズカシイね😅


どちらにせよ 楽しみ💜


FACEの時と同じく

急に来て 全く余裕なく

11時の予約開始❣️

アネは仕事ですけど、もう慌てたりしませんよ

落ち着いて グローバルでの購入も検討しないとね

↑本妻の貫禄♡


そのうちプロモの

スケジュールも届くかな?


ドSなパクジミン降臨 再び🤣

もちろん大好き💜←Mです♡



とりあえず


MUSEと聞いて アネが

勝手にイメージする主人眺めて

落ち着きましょ♪








はぁ😮‍💨

大好き❤️


ではまたね👋