FESTAの締めくくりとホシ君センイル 聖地〜横浜 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



寝不足な朝🥱

みなさんいかがお過ごしですか?


アネはほぼ復活✨


心配してくれたみなさん

ありがとうございました❣️



さて 主人のMUSEについて

まだまだ書きたい事山積み

なんだけど 一旦置いといて


このブログは月曜日頃から

コツコツ書いていた

時間差ブログです


今さら感あるかもだけど

せっかく書いので


良かったらお付き合いください






遅くなっちゃったけど

まずは!


ホシ君 センイルチュッカヘ🎂


ホシ君の魅力を上げたら

キリがない程 魅力的なホシ君


いつもいつも カラットの

事を考えて楽しませてくれて

沢山の愛をありがとう♡


そして マンネをカラットに

してくれて、一緒に推し活

する喜びをありがとう🥹


ホシ君にとって素敵な

一年となりますように✨





FESTAの締めくくりと

ホシ君センイルの前夜祭

を兼ねた宅飲みディナー🍽️

↑のレモンサワーうまい😋



ホシ君センイル当日は


ホシペンのマンネの希望で

ダンナと3人で聖地へ


朝ゆっくりしたかったから

遅めのランチを予約して

遅めの出発

のんびりしすぎて目的の電車に遅れそうで

結局駅まで走ったゲドね...


先ずはお参り🙏

スタジアム参戦のお礼と

報告してから


遅めのランチ🍽️


この日のマンネは珍しく

肉じゃなくてサーモンが

リクエスト


デジョンデのサンナッチ館へ

他に3店舗あるみたいです

予約時間より早めに到着して

外で待ってたら、お店から

はせちゃんとりぼんちゃんが

出てきてびっくり‼️

メイン通りとは真逆にあるお店で会うとはね😳


りぼんちゃんとは数日前に

ランチしたばっかりだったから

残像かと思った言われ🤣

もしそうだったらくどすぎるでしょwww


そして 

アネは マンネとダンナを

アミチング達に初めて紹介する

からなんだかドギマギ💦💦


その後、はせちゃん 

りぼんちゃんとご一緒だった

アミさん達を

ご紹介していただいて

いつもお邪魔させていただいてる

bloggerさんにお会い出来て

感動😆


お写真まで

ご一緒させていただいて

とっても光栄でした❣️

ありがとうございます😊


ただ、人見知りな故

家族連れだったのと、想定外の

急な出会いで緊張🫨

ちゃんとお話し出来なくて

失礼しました💦💦


またお会い出来る機会が

有りましたら、その時は

ゆっくりお話しさせて

いただけたら嬉しいです。


そんなドタバタな感じで

みなさんとお別れして店内へ


まずは


暑かったから生ビール🍺と

迷ったけど、瓶ビール

ダンナと一緒のメリットは迷ったら

とりあえず両方頼んで飲み比べられる所

嫌いだったら旦那のと交換してもらう♡


マンネリクエストのサーモン

漬けになってて 大きくて分厚い

すっごく美味しかったらしく

私の口には一枚も入らなかった...


チョッパルとポッサム

サムギョプサルよりあっさりしてて

好き♡←焼酎がすすむ♪



そして マンネにさせようと

思ったのに動くタコ見て

どん引いたので 代わりに

ダンナが捕まえたイイダコ


その場で直ぐに調理


めっちゃ動くwww

さくらユッケと一緒に

ごま油と塩で

美味しくいただきました😋

びびったマンネは箸でつついただけでした


ビール3本 焼酎2本

マンネはコーラ2杯いただて


次は あちこち聖地散策

珍しくダンナがTinyTANのトートを買ってくれた!


行きたかったカフェも

お店も並んでたし

暑かったから

先日りぼんちゃんと行った

cafeへ避難

アネはアマレットとゆう

コーヒーのカクテル

いただきました♪

ダンナとマンネは安定のビールとコーラ


アルコール感全く無くて危険

だけどマシソヨ😋



お隣りのお席にマダム4人組が

いらして


集合写真苦労されてたので

お手伝いしたら まさかの

お一人の方とトップス被りで

記念撮影🤣


このcafe居心地良すぎて

動けなくなりそうなので


ホットク食べたいマンネをつれて

ポポホットク1号店へ

メイン通りの本店はいつも混んでるけど 

土日祝日しかやってない1号店は空いてますよ


道中またもや はせちゃん

りぼんちゃんに遭遇♡

休日の新大久保のメイン通りじゃない所で2回も会うって

運命的だよね♪


その後は お写真無いけど

MOON Uで アイスアメリカーノ

テイクアウトしてホシ君のカプホ

もらって 新宿駅へ


歩いてたらナムさんから

家族写真が届いて🥹

7人ギュッとなってて

みんな酔い顔😆

リラックスした良いお顔してる〜


こんなバンタン愛おしすぎて

オンマ発動!

みんなまとめてギュッとしたい



余裕そうなナムさん


ジン君も余裕そう


ホビはお顔真っ赤だね


テヒョンさんは酔ってても

安定のイケメン♡


グゥちゃんマンネのお顔してる


すき♡


こんなお顔したユンギさん

初めて見たよね!!


2人とも赤ちゃんみたい♡


なんて興奮してたら

新宿駅前で


ダンナが喫煙所行ってる間に

急にタムタム現る💕

急すぎて動画短いし角度が悪いって

マンネに怒られた💦💦

実はこの日 マンネは
コレ見たくて聖地行きたいって
言ってたから 見れて良かった♪
ダンナをあんまり長時間待たせられないしね

その後 横浜へ向かうつもりが
いつもの癖でうちに帰る電車に
乗ってしまって 慌てて乗り換え

夕飯は🐯タイガー繋がりで

この間テレビで見て

久しぶりに食べたくなった

ハングリータイガー🐯へ

多分長男が小さい頃連れて行って 

ビーフ100%のハンバーグが口に合わす

食べなかった事件以来だから マンネは初!

長男はビックリドンキー派なので誘っても来ず...

気に入ったマンネは

アネのハンバーグも半分食べて

ジャガイモ意外の野菜を

くれました🙃

あっ! ワインは一杯しか飲んで無いよ😁






翌日は マンネのレッスン日


ダンナが携帯会社へ行くと

言うので 早めにに横浜へ


一旦 ダンナとは分かれて

アネとマンネはコレ買いに!


氷点下の三ツ矢サイダー

みなさん知ってた?


アネは知らなかったんだけど

マンネがYouTubeで見たらしく

飲みたいと言い出し


けどなかなか自販機の設置場所

がなくて やっとみなとみらい

に見つけて買いに行って来た


一回開けて 逆さまにしたら

中身が凍る🍧

味も普通の三ツ矢サイダーより

甘さ控えめでスッキリ


真夏の暑い時はすっごくいいね👍

けど、1日限定40本なんだって



その後 ダンナと合流して

先日 たまたま見つけて

気になったラーメン屋さんへ

撮ったはずのお写真無いので💦 ホームページの

お写真おかりしました


ちゃんと調べないで行ったのが

悪いんだけど


二郎系のお店で

小でこのボリューム😅


麺も太麺で美味しいけど

ミニにしとけば良かったな...

マンネはミニすら持て余し 申し訳無かったけど

2人は途中でギブアップしました💦💦



とくにFESTAらしい事

何にもしてない事に気づいたけど


久しぶりにバンタンで

ワクワク ドキドキ💓して

楽しかったなぁ♪


来年のFESTAは渡韓行くぞ!


ではまたね👋