アネのFESTA | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



アミ達みんなが待ってた

ジン君が帰って来て


見れないと思ってた主人がいて


サックスを吹くナムさんがいて


変わらずバンタンの希望な

ホビもいて


大きな背中のテヒョンさん


腕に火傷の跡があるグゥちゃん

アネもよくオーブンにそこぶつけちゃうけど

グゥちゃんと同じ仕事するダンナに聞いたら

大きな鍋かき混ぜる時に

鍋のヘリにぶつけるんだって😣

主人の手荒れもそうだけど 2人の綺麗な肌に

これ以上傷がつきませんように🙏



クオズのハグぅ🫂🥹


そして思いがけなく見れた

7人のお姿😭😭😭😭😭😭😭

そしたらもうね

バンタン恋しさMAX


夜もなかなか眠れず

朝も5時前に起床😅


錦糸町のカフェに1人で行こうと

思ったんだけど

この気持ちどーしてもアミチング

と分かち合いたくなって


早すぎると迷惑かなと思って

流行る気持ちを抑えて

6時半まで待ってから

勇気を振り絞ってホビペン

りぼんちゃんへLINE



優しいりぼんちゃん

すぐにOKお返事くれて

錦糸町駅で待ち合わせ♪


まずはTIG cafeへ


お店到着したら並んでて

ちょっと焦ったけど直ぐ入店


お店の前にはぶーちゃん♡

5月の終わり頃やってたフォレストのキャンペーンのだね


他にも店内はセンイルの

アイドル達の装飾もあったけど


半分くらい主人が占領💕


ここも♡


可愛い💕


反対側にも♡




ケーキセットもあるけど

プリントラテとクッキー注文

バンタンクッキー🍪可愛いよね♡


ポプミン💜




ランチはそこから

とりあえず聖地へ移動して

急だったからノープラです💦


駅前にジン君


FESTAの新大久保はアミ達で

ごった返しているかと思いきや

そうでもなく...

平日だから? それともみんか渡韓?


イチャドルの前を通ったら

珍しくだれも並んでなくて

りぼんちゃんは

イチャドル未体験なので


ランチはイチャドルで決定✨


お席準備してもらってる間

入り口で座って待ってたら

目の前に主人へのメッセージ

店員さんにジミンペンいるのかな?


店員さんに勧められるまま

IDOL定食とチャドルバキ定食

を注文


チャン🍻


りぼんちゃん好みの

かまってちゃんなイケメン

店員さんが焼いてくれて

今回はりぼんちゃんが一緒だからお写真ちゃんとある♪

りぼんちゃんいつもありがとう♡


わさび載せた肉寿司

マシソヨ😋

ホビももうすぐ戻ってくるから

とにかく どう迎える準備を

するか話し合って


喋り足りないので3次会

ずっと行ってみたかったカフェ


珍しく映えを意識した飲み物✨


しかもアルコールじゃ無くて

アイスティ←オシャレブロガーぽくない?


BGMはバンタンな店内で


ポプミン再会 もっと

ジミンがホビにベタベタするのを

見たかったのに

何だかよそよそしかったよね


とか


流れてきたジン君のバグ会の

映像みて 自分達は

どう推しとハグするかを

ハグの習慣がない純粋な日本人のアネとりぼんちゃんは

上手に抱かれる事が出来るのか

真剣に話し合って


20時から ジン君の配信

見なくちゃいけないので帰宅


最初のカフェ意外FESTAらしい

事しなかったけど

久しぶりにりぼんちゃんに

会えて めっちゃ楽しかった



りぼんちゃん 急なお誘いにも

かかわらず遊んでくれて

ありがとう♡


また遊ぼうね♪



そして


バンタンのおかげで知り合えた

アミチング達は

アネにとって宝物です

みんな

本当にありがとう♡


こんなアネをこれからも

よろしくお願いします🙇