SEVENTEEN FOLLOW AGAIN 日産スタジアムDAY-1 アンコール編 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



SEVENTEEN FOLLOW AGAIN

日産スタジアム DAY-1

後半編に文字数の関係で

入りきらなかった

アンコール編です。



アンコール

ステージが開く前 ホシ君から

の呼びかけに返事するんだけど

🐯カラットちゃんの声の大きさで

今日のアンコールの長さが

決まります それでいいんですか

って煽られてもっと大きな声で

返事するアネ親子😆


  24.今




  25.​Run to you(Japanese ver.)




  ​26.Together(Japanese ver.)



  メント

マンネから順番だったと思う

全員は載せられなくてミアネヨ🙏




🦖ディノ

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794516124920611262?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 立ち上がって ありがとうって

床に頭が着きそうなくらいに

何度も頭を下げる姿に泣




🍊ぶーちゃん

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794361212186366215?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 最後 込み上げる物を

我慢して 月が綺麗

って言った気がして🥲


CARATが毎日1番幸せな人で

あって欲しいと言ってくれる

ぶーちゃんの毎日が

幸せでありますように




🍕DK

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794404324787024070?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

終始 キラキラな優しい笑顔で

メンバーやCARATを見つめる姿

にDKの心優しさが現れたけど


このメントにも

DKの優しさが溢れてて

キュン💘🫰



🐶ミンギュ

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794403601122812066?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 カラット達の大歓声に

最初から表情管理出来てないの

アネは見逃さなかったよ


カッコ良くて可愛くて

愛されてミンギュ

ずっと変わらずいてね




🐯ホシ君

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794364129651970236?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 コンサート中に 沢山

大好きを伝えてくれたホシ君

幸せな気持ちにしてくれて

ありがとう♡



👼ジョンハン

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794359587577200762?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

日本公演では珍しく韓国語で

話してて、それだけ

深い気持ちを伝えようと

してくれたんだなぁって感動🥺





🍒スンチョル 

https://x.com/bibouroku_svt/status/1794355590950797429?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

今回、うりマンネが

1番楽しみにしてたのは

スンチョル のいる13人の

SEVENTEEN

ペンミも9月の東京ドームもスンチョル お休みの公演だった

スンチョルの存在感や頼もしさ

に初めて触れて

カッコイイ目がハート感動してた


またセブチくん達の夢の場所へ

連れてってね

マンネと一緒に会いに行くから!



  27.Headliner








  28.VERY NICE

もうね セブチくん達も

CARATちゃん達も大騒ぎ😆


写真はバクステで手を繋いで

ぴょんぴょん回るセブチ君達

インスタには歳をとっても今みたいに手を繋いで遊ぼう

ってかいてあって

ミンギュとスンチョル がやってみようってコメント残してたね

 ぶーちゃんが

やりたいって言い出して

始まったフリースタイル

その後ミンギュ→DK→ハオ君

→ウジ君→イヤイヤなジュンピ

→ホシ君と続いた

13人全員やるのかとドキドキ💓した←そろそろトイレが心配



この日のアジュナはマンネ調べで

20回😳


終了は20時50分位だったかな?



4時間弱の公演お疲れ様でした


とっても楽しかったよ


この光の一粒になれた事

とても幸せでした


これはきっと

メンバーに隠れちゃってるけど



実はこの日は

マンネのお誕生日🎂で


コンサート終了後に

ダンナと長男も合流してお祝い🥂

マンネは興奮してて

ご飯食べるどころじゃ

無かったけど


セブチくん達 記憶に残る

特大のお誕生日プレゼント🎁

どうもありがとう♡


ホシ君のアーティストメイドも

ちょうど届いて喜びも2倍🤩




それから この日お会い出来た

みなさん ソンムル

ありがとうございました!


そして プレミアムシートの

お土産💕

可愛いよねぇ♡


マンネは修学旅行に

洗面用具いれめ持ってくらしい😆


これにて アネのスタジアム

参戦レポ終了!


長々とお付き合いいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



帰宅後はミニモ二の

アルバム交換を見てから就寝


感想はまた別にゆっくりと

書きたいと思います


ではまたね👋