もうね | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



モヤモヤ😶‍🌫️しすぎて


本妻の威厳を見せつけてやろうと

こちらのお写真を

インスタに投稿するタイミング

見計らっていましたが

↑私が投稿した所で誰も匂わせとは思わないか😆


お相手の方

匂わせの常習犯なんだね!

過去にも何人かと匂わせして

騒ぎになってる方らしい


もうね

アミの相手にもならない😤


なので

アネの私が本妻匂わせ投稿は

取り止めとしました爆笑

真の本妻は匂わせなんてしませんよ!

そんな人は主人が愛する人ではありません



それにね

こんな可愛いミニモニ

見てしまったらモヤモヤなんて

吹っ飛ばすしか無い爆笑



ユンギさんの映画の時は

すっごいオーラ背負ってて

めっちゃカッコ良かった背中が

今日は可愛く見える♡


もちろん! 

うちの主人も可愛い💕








主人の感想に照れるナムさん

可愛い💕


他のメンバーにはない

ミニモニの空気感は

穏やかで安心感があって

すっごくいいよね♡


ナムさんの作る曲 大好きだから

交換アルバム楽しみルンルン

交換って位だから逆もあったりしますか?



ずっと ナムさんに

コレって何だったのか

聞きたかったんだけど


きっとこの交換会の

ポだったんだね


25日の 17時


楽しみなんだけど

残念ながら、

この日はセブチ君達との

デートの約束がショボーン


後から見れたりするかな???

アーカイブ残してください。 よろしくお願いします🙇


リアタイ出来ないので

ナムさん応援📣





ユンギさんからも届いたねルンルン











ほ、欲しいチュー



主人の大切で大好きな

ヒョン達のコンテンツだから

メインはもちろん

ヒョン達なんだけど


主人不足でひび割れピリピリ

しちゃってるから

チラッと見えるだけで歓喜ラブ

震える程嬉しい

ユンギさん、ナムさんありがとう

もちろんアネも 力いっぱい

応援させていただきます炎


ではまたバイバイ