MAESTRO MV とダンチャレ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



主人を送り出してから

いつの間にか1/4も過ぎ

もう5月

このブログは4月29日位から コツコツと書いてます😅


GW はみなさんいかがお

過ごしですか?


アネ家はちょっとした

イベントが2.3あるだけで

マンネの学校もあるし

アネも仕事があるので

ほぼ通常運転な毎日です。



そんな通常運転な毎日の中


アネもマンネも

すっかり惑わされちゃってます

胸が痛くなるような悲しいニュースも目にしました

どうか 彼等の目に触れて悲しい気持ちになりませんように🙏


MAESTRO

https://youtu.be/ThI0pBAbFnk?si=sWYUuTyAmJvO8PhZ


本当にウジ君天才

ヤバすぎでしょうラブラブラブラブラブ



MV是非見てもらいたいけど


その前にちょっと

お付き合いくださいニヤリ





今回はスンチョル の

SEVENTEEN Right here!!

待ってたよースンチョル ♡



ウジ君 ヨジャかと思ったびっくり



隠しきれない←別に隠してないよね

ホシ君のカリスマ性✨✨



そしてアネの推し

メボ2人の圧倒的な歌唱力ラブラブ




このぶーちゃん 好き❤️


きゃーラブ🫶ラブ🫶ラブ🫶


Dinoのダンス カッコイイ❣️

やっぱ好きだな



さあ、みなさんここから

お楽しみのお時間です✨


イケメン達 まとめて行くよー

何の意味もないけど心臓抑えて!


ジョンハン♡

この美しさ 人間の域を超えた?

流石 95'sの4天使👼の1人←アネの勝手な考察です


こちらは、文句無しなイケメン

シュア♡

ここにも 95'sの4天使👼の1人


ジュンピ♡

大陸の輝く宝石✨


バーノン♡ イケすぎ❣️

ラップするイケメンだから1番最初に覚えたメンバー

アネのセブチの入り口はココ! 声もイイ


みんな大好き ミンギュラブラブ

逞しい背中見つめてたら

振り返ったミンギュがイケメン

すぎてキューンラブ



こんなん何回も見てられる♡ アハ🤭



イケメン達堪能した後は



妖艶なハオ君✨


妖艶さと色気はセブチ内

最強じゃない?



そして、ラストスパート

ウジ君❗️


ウジペンさん達みんな声を揃えて

蹴られたいって🤣←痛いほど気持ち分かる!




そして


ウォヌの半端ないマエストロ感

ぜーんぶ持ってったね😫


こんなん 膝から崩れ落ちるよね

 

ウォヌペンさん達 みんな

ケンチャナ!



みんなにとってのマエストロは
誰だった?





こんなのスタジアムで生で見たら
興奮と圧倒で
出来る気しないけど

練習動画も届いてる
マンネと2人一応練習はしてる
https://youtu.be/ZR5o3TC90CI?si=cbZTrVYiZqEPe5V_



そしてお楽しみルンルン


ダンチャレも沢山届いてる



ウジ君とジコさん

ジコさん若返った?←失礼でミアネヨ🙏

https://youtube.com/shorts/q2Ll45o30c0?si=Ob3wDfQKswhHeIEy





Dinoとヨンジュン♡

1999年生まれの2人は仲良しなのかな?

https://youtube.com/shorts/uK4pkpCluxc?si=3cysVC5rJadgWoeY


このステップ細かくて

すっごく難しいバスなんだけど

流石ヨンジュンだよね♡






DinoとTWS?

https://youtube.com/shorts/Y_D33z3knZg?si=lw4790sYiEx5LuZw

Dinoのヒョン感が可愛い💕





ウジ君とNCT?

NCTはよく分からなくてミアネ🙏

https://youtube.com/shorts/YMlbHlQpU1w?si=5Qmg-ASEoDborBKS


裸足で踊るウジ君の足元に

釘付けラブ



ダンチャレ まだまだ色々

楽しませてくれそうだよね

楽しみだね♪


なんてマンネと見ながら

話してたら マンネが


うさぎのぬいぐるみジミンやジョングクもやって

欲しかったよね


そしたら急に襲ってきた寂しさ


そーだよねぇ泣


見たいよねぇ泣泣


会いたいよねぇ泣泣泣泣

情緒不安定で感情がジェットコースター🎢の様だな💦


見れなくても、何処かで

楽しそうに踊ってくれてたら

いいなぁ泣