ホビのインスタ ユンギさんのD-Day SEOUL EPからのちょっと考察 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



今日は凄い雨で

通勤や通学大変だった方も

多かったですよね💦


アネは幸いな事に

仕事は休みだったので

マンネを登校させた後は


先週の後半に楽しい事いぱいで

仕事の合間に遊びすぎて

お疲れ気味だったので

自業自得ともいうよね汗

スーパーへ買い物に行く気にも

なれず引きこもりモードで

一日中

ダラダラと過ごしていますてへぺろ

まだ給食の始まっていないマンネが帰宅して

昼食は作ったけど、リビングのシャッターすら開いてない…




楽しかった事は後々 

別記事にする事として


今日は


先日ホビがUPしてくれた

このインスタが

嬉しくて嬉しくてのお話しから











嬉しい理由 それは!


これって今現在のホビだよね


しかも


ストーリーに踊る姿もあっておねがい


もしかしたら

兵役へ行っている間鍛えられて

筋骨隆々な

逞しい大人の男性へ変身して

あの愛らしい姿が見られなく

なってしまうんじゃないかと

勝手に心配してたけど

勝手にメンバー全員を心配してる

cuteなホビ健在で

ホッとしたし 嬉しかったラブラブ




バンタンが兵役中

彼らが一生懸命に

残してくれたコンテンツ以外で

彼の姿を見る事なんてできないと

思っていたし


残してくれたコンテンツも

嬉しいけど

今現在の彼等ではないから

恋しさも益々募っって

しまったりして泣

ワガママでミアネヨ🙏



なにより 軍服姿!


SNSに流れてくる彼等の軍服姿

は本物かどうかも分からず

プライベートな彼等を覗き見

している様でなんとなく

見てはいけない物を見ている様な

罪悪感がアネにはあったし


もしかしたら 

アミには見せたくない姿だと

思っているのかもしれない

と思って

触れてはいけないもの的に

思っていたんだけど


今回のホビの投稿で

なんだかアネの心も軽くなった


そしたら ナムさんや

テヒョンさんの

インスタで垣間見える

軍隊生活を楽しんでいる姿も

たまらなく 愛おしいおねがい

もしかしたらストーリーなら動画もいいのかな??




一緒にいる釜山BOY‘sや

ユンギさんもこんなふうに

軍隊生活を満喫してくれてたら

いいなあって思う。

満喫ついでに気楽にいんすた投稿とかしてくれたら嬉しいけど

そんな事出来ない3人だから愛おしいんだよね🥺




そんなんでちょっぴり

主人への恋しさが増してきた頃


ユンギさんからお届け物プレゼント

ユンギさんはいつもタイムングが絶妙なの!!


ユンギさんへのコメントは

ユンギペンさんへお任せして♡

コラコラ! ♡でごまかすなw


지민이の아내らしく←急にw

主人フォーカスで

いかせていだだきますルンルン


冒頭からなぜか

マウント取られてますがw


後から登場したテヒョンさんと

グウちゃんと一緒に

楽しそうでなによりラブラブ


楽しそうなアミとの掛け合いが

あったんだねキラキラ

現場にいたあみさん達が益々羨ましい🥹


ユンギさんに紹介された

楽しそうなマンネラインルンルン


公演終わり

ユンギさんの楽屋なのに

待っていたのは

体も態度も大きなグクテテと


ユンギさんの嬉そうな

お顔の先には


何故か上裸の主人笑い泣き

何やてんの???←そうゆう所がたまらなく好き❤️


そしてファイナル公演で

トニモンタナの出演オファー

ユンギさんのそのお言葉に 沢山のジミンペンが

惑わされてきましたよ←アネもその1人ですけど!!


少々強引なユンギさんに







主人のこのお顔よ笑い泣き

ユンギさんも主人はこれくらいしないとOKしない事

分かって言ってるよね



そして笑えた退勤エピソード


この小芝居www.

これを見るまできっと

アミ達誰1人と

気づいてもらえなかった

グクテテと

そんな2人が大好きだよ💕




それから



置いてきぼりの主人

何やってんの????

そうゆう所がたまらなく好き❤️←2回目


みんながひどいんじゃ無くって

あなたが遅いんだと・・・

そうゆう所がたまらなく好き❤️←3回目


だけどね


自分の公演なのに

1番最初に退勤したと思ってた

ユンギさん


もしかして



車の中で主人の事

待ってくれてたりしたのかな?

あくまで 個人の見解ですのでクレームは受け付けてません



最後に


LIFE GOES ONの

メンバーコール いつ聞いても泣


ユンギさんは1人 ステージで

どんな気持ちで

受け止めたんだろう


会場で聞いていた

マンネラインは

どんな気持ちで

聞いていたんだろう


いつか話して聞かせてね







愛しい人

ジミンペン界隈を
ザワつかせてる

ユンギさんとのこの会話


この会話の流れ的には
トニモンの準備が出来てる
て事なのかもしれないんだけど


この会話関係なしにね

アネ的に勝手に思ってる事

それは

ウチの主人含め
みんな
まだ何かしら隠してあるよね
言い方💦
 そして あくまで個人的な見解です!


釜山BOY‘sの
コンテンツだってあるし
主人がブタペストで撮影したハズの
MVとかあるハズだよね?



主人のバンタンメンバーの

除隊まで日々
みんなで肩寄せ合って

隠されてコンテンツを
今か今かと待ち侘びながら
楽しんで待っていたなぁ





主人が除隊まで
あと428日

지민아💜 
今日も変わらず사랑해🫶