ダイエットの敵は大好きな主人だった♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지밍아の아내です💜


今日もバンタン事はほぼ出てこない
アネのモチベーションを保つだけの記録ブログ
良かったお付き合いください♪


​2月8日


前日にダンナが職場で余ったからと

持ち帰ってきた大量かき揚げ

コレ! 月に数回あるんだけど本当に困ってて汗


何故なら 我が家の偏食男子達が全く食べない!

長男はオニギラズにしてお弁当に持たせたら

他に食べる物も無いのでかろうじて食べる

アネはダイエット中なので 食べたく無い!

とゆう事で 細かく刻んで

チャーハンとオムレツに混ぜてみたニヤ

アネ家得意の茶色いご飯汗

しかし 惨敗えーん

不満見た目ですでに不信感...

次はオムライスにして ケチャップとマタゴで

ごまかしてみるかなうーん


どなたかかき揚げの良いリメイクレシピ

ご存知でしたら是非教えてください!

よろしくお願いします🙇




X投稿

この日はWeverse magazineがとどいて

https://magazine.weverse.io/article/view?lang=ja&num=1020


Spring DayとFor youを沢山聴いて

また主人やバンタンが恋しくなって

寂しいや会いたいを口にすると

歯止めが効かなくなりそうだから

あまり口に出さないようにしているけど

やっぱりねぐすん

https://twitter.com/jiminanoane/status/1755518843622187202

 

 


ダイエット

体重 −0.1kg


朝食


昼食


夕飯


韓国語






2月9日

この日はAnpanmanをパフォーマンスする

主人に会いたくて


このAmpanmanが大好きなんだけど


このAnpanmanの

シルバーのダウン着た主人が好きで

動画を漁ってて 今さら気付いた事

知らなかったのはアネだけで

みなさんさんとーっくに知ってましたよね😣


2018年のMAMAが日本だったのは

知っていたんだけど


コレって日本だったの!!

何故か韓国での公演だったと思い込んでいた人←


しかも! さいたまスーパーアリーナとはアセアセ

こんな爆イケてキュートな主人が日本にいたなんて

嬉しい🥹

ってなった日


X投稿

https://twitter.com/jiminanoane/status/1755938865528082836

 

 

ダイエット

体重 −0.1kg


朝食


昼食 焼き鳥とコールスロー

センスを疑うチョイス汗


この後職場で頂いた海苔巻き食べたので

お腹すかず 夕飯は無し


韓国語


寝る前にインスタみてて
ヨンファさんが横浜にいる事を知って


調べたら

明日 CNBLUEの横浜公演で

しかも 当日券もある!!


仕事終わりで間に合う時間だ!

って思ったんだけど

明日はダンナが飲み会と思い出し

断念えーん




2月10日


仕事終わってスマホ開いたら主人から

ソルラルのメッセージが届いていてキラキラ



サムネイル

ARMYの皆さん、旧正月です!

幸せなお正月になりますように。今年も元気で

幸せな一年になってほしいです

僕とジョングクが元気に過ごしているから、 心配しないでまた会いに来たいと思います!

美味しいものたくさん食べて、今日はダイエットしないでください😊

大好きな主人の言う事聞かないわけには

いかないので ダイエットはお休みする事にして



X投稿

https://twitter.com/jiminanoane/status/1756233273796411704

 

 


ダイエット

体重 −0.1kg


朝食


昼食 ゆで卵も1つ食べた♪


夕飯

ダンナは飲み会で不在で長男もバイトの後で

バイト中間とご飯に行くらしいので不在


大好きな主人がダイエットはお休みして

と言うので マンネの希望でニコニコラーメン🍜

と決めて

近所のマンネが好きな家系ラーメンのお店へ


お店にはドーンと

こんな事が書いてあったし✨✨


見て! アネの本気✨✨

잘 먹겠습니다


잘 먹었습니다お願い



韓国語


今日はここまで





アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



またねバイバイ