時間差ブログ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜

最近はブログ書きながら寝落ちしてしまっていて
このブログも火曜日から書いてたブログです💦

時間差ブログになりますが
良かったらお付き合いください♡



2月6日

マンネに激甘なアネにしては珍しく
今日はマンネにマジ怒ムカムカ

夕べ遅くまで友達とコソコソとLINEしてたから
当然、今朝起きられずにぐずぐずイラッ
そもそも21時にロックがかかる様になってるはずなのに
なんで出来てるのか💢

にもかかわらず!

学校から帰宅後もやるべき事があるのに
全然やらずにずっと スマホとSwitch三昧で
しかも!
スマホの暗証番号まで勝手に変えててイラッ
まだ小学生だから何かあった時のために ダメって言ってあった

最初はやや優しめに注意してたんだけど
アネが怒らないと思ってるから
聞く気は無いむかっ

ちょっと 強く言ったら不貞腐れたから
もう我慢も限界で スマホもSwitchも没収して
💣💥👿💢
泣きながら ごめんなさいしてきたんだけど
泣きすぎて 顔色真っ青で
絶望ってなってしまったから
ちょっと起こりすぎたかと反省汗

なので 一緒にジン君見て仲直り♡


いやいや こんなに可愛い31歳いる?


マンネもうさぎのぬいぐるみ可愛いね って言っちゃう

ジン君の可愛さ❣️  流石です拍手

そして ありがとう♡



この日のX投稿

https://twitter.com/jiminanoane/status/1754844486902186064

 

 



ダイエット
体重 −0.2kg

朝食 お写真撮り忘れたけど
フルグラヨーグルト

昼食

特にハイキューに興味がある訳じゃないんだけど

美味しそうだったから♡


夕食 キムチスープ

レシピ通りに作ったけど美味しくない

いつものスープにすれば良かったと後悔ショック←残した人


韓国語Duolingo



そして最近 火曜日のお楽しみに♡


初っ端から エレベーターの中で

テオ君に

僕たちの関係は会社にはひみちゅデス
って耳元で囁かれて魂が抜ける

朝っぱらからのLINE攻撃も 他の人なら
💢っとするところだけど
テオ君と主人からならありだな♡
むしろ大歓迎💜

コ コレ是非やってみたい❣️
いつか主人と!←テオ君じゃないんかい🤣
https://vt.tiktok.com/ZSFNAkhJd/


また来年も楽しみキラキラ




2月7日


朝 出勤するなり 8人 個浴介助して
1人は半分一緒に入浴状態よ
腰痛と疲労でヨロヨロと帰宅ショック

2018年のめーちゃ可愛い主人に癒される


それで知ったんだけど
https://twitter.com/BTS_twt/status/960906676525195265

 

 この時にポプミンで訪れたお店!
みんな知ってた?
肉バルGABURICO
銀座並木通り店

ポプミンが食べたお料理
めっちゃ美味しそう
キラキラ


めっちゃアネ好み♡
コレ食べながら🍺とか🍷とか🍾とか
飲みたいおーっ!ダイエットはどうした?
アネの暴飲暴食に誰か付き合って🙏


この日のX投稿

https://twitter.com/jiminanoane/status/1755127270753362224


 

ダイエット
体重 +0.1kgアセアセ

朝食


昼食 前日に残った肉団子スープ


夕食 夕方マンネに誘われてコンビニ行って
どーしてもフランクフルトとロールケーキ
が食べたくなって 食べちゃだから
夕飯は無しにした!


韓国語は今日もDuolingo



とりあえずここまで


アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


またねバイバイ