今日は1周年 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


昨日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


みなさーん❣️ 
アネ家に沢山のお見舞いの
メッセージやLINE
本当に有り難うございました🥹

みなさんにご心配いただいたおかげて

マンネが意外と元気で
暇を持て余したマンネの世話をしているうちに
熱も下がってきて なんとな〜く
調子良くなってきました♪
長男はまだしんどそうですが食欲出て来たので
大丈夫かな? あっ! ダンナは無事です←一応報告

もう少し隔離生活が続くので
その間、愛おしい推し達愛でたり
下書きのままになっているブログ更新したり
して行こうって思ってます

ブログ更新した時には
良かったらお付き合いくださいね♡


さて!

今回は

Disney+の事書こうと思ってたんだけど

こうやって下書きが増えていくのよ😞



なんと!


昨日に引き続き 今日も


 大好きな主人にとって記念すべき日らしい



と ゆー事で❣️


 TODAY'S
 
㊗️​VIBE1周年 🎉


おめでとう💜



主人が憧れるヨンベヒョンとのコラボで

どんな素敵な姿を見せてくれるのか

ドキドキ💓ワクワク

しながら待ってたのが昨日の事の様🥹


当時は テヤンさんがこんなに素敵な人だなんて

知らなかったから不安もあったりしたけど


少しづつテヤンさんの素敵な人柄を知って

テヤンさんが主人を可愛がってくれて

主人の魅力を引き出してくれた


嬉しくて擦り切れるほど見たTikTok💜

https://vt.tiktok.com/ZSNTTCQVt/



このLive CLIPも

テヤンさんのJimin babyにどんだけキュン😍したか


語り始めたキリがない


奇跡みたいな2人の伝説のコラボ曲


これからも

愛を込めて大切に聞いて行きます♡




そして VIBEと言えばもう一つ!


ヨンベさんがプロモーションで出演したシュチタ

素敵なエピソード沢山話してくれてたよね♡

何度見ても ユンギさんとテヤンさんの

うりジミニは本当頑張り屋さんで良き出来るコなんです

ってマウント取り合う姿にはニマニマしてしまう🤭



主人が戻ってきた時

また、ヨンベさんとのコラボ見たいなぁ♡

次はプロデュースby SUGAでどうだろう?



愛おしい人



D-515/548

PM2.5の影響で夜間行軍が
中止になったんだね

2人の気持ちを考えたら
寒い日に辛い訓練が無くなって良かった
って言っていいのかわ分からないし

配属先によっては
きっとこれからもっと大変な事も
あるのかもしれない😣

1日1日を怪我なく
小さくても幸せを感て過ごせますように

지민아💜 사랑해🫶



アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


またねバイバイ