ジョングクさーん!!  横浜でアミ活 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

また来ちゃいました
ジミナのアネです💜



ジョングクさんのMVが公開なりましたねキラキラ
https://youtu.be/QU9c0053UAU


まさかのコメディ調のMV爆笑

なかなか面白かった🤣


ポップで聴きやすい曲調に

イヤ〜ンな歌詞♡

これでセクシーなMVなら召される人続出よね

うちの主人ならやりかねないけど

そこは流石なジョングクさん❣️


これは


これは、ジョングクさんからの

激重なラブソングだね♡


グクペンさん達!受け止め甲斐があって

素敵だね〜音譜


アネも一緒にワクワク💓





​話しは変わって



水曜日、なんと!
nanaちゃんが横浜まで遊びき来てくれました音譜
 

nanaちゃんとお会いするのは1年ぶり♡


横浜駅で待ち合わせして


まずは、みなとみらい線に乗って
ワールドポーターズへ
安定のお写真無し汗

アネも滅多に来ないから 館内一周して
KーPOPのお店とか 可愛い雑貨屋さんとか
化粧品屋さんとか回ったよ♪


それから

せっかくみなとみらいまで来たので



ユンギさんがコンサートをしたぴあアリーナ

 と 
宿泊していたと噂のウェスティンホテル

の前を通って
横浜駅まで歩いたんだけど

暑いのにめっちゃ風強くて 日傘もさせないネガティブ
そんな中nanaちゃんを歩かせちゃってミアネヨ🙏


途中
前から気になってたパン屋さんに寄り道
音譜


お昼ちょっと前でお腹が空いてたから
いっぱい買っちゃったニコニコ

ウインナーが入ったパン
めっちゃ美味しいかったー😋


ランチはnanaちゃんと事前に相談して
決めておいた、ベイクウォーターにある

アロハテーブルへ


ビール🍺飲みたかったけど暑すぎて🥵
まずはペリエで水分補給


食べたのは、せっかくだからと
ちょっと奮発して アロハプレート
だったっけ?


結構なボリュームだったけど
2人ともペロリ😋だったよー!


天気がよくて
窓から見える景色もキレー

見えているのは秋に完成予定のKアリーナ
その隣はヒルトンホテルです!


なので、食後に


やっぱりビール🍺 いっちゃいました♡
nanaちゃんはコナコーヒーのジェラート食べてたよ!




そこで、子育ての悩みとか
ブログの事とか沢山お話しして

イエスマートへ立ち寄って
セブチのお菓子とかラーメンとか買って
nanaちゃんはジミンのコーヒー買ってたかな?


その後は

nanaちゃんからリクエストのあった
推しニムチューへご案内音譜


そんな事してたらあっと言うまに夕方🌆
再び nanaちゃんを横浜駅でお見送りして
帰宅しました!


nanaちゃん!横浜まで来てくれてありがとう♡
めっちゃ楽しかったよ音譜

子供達の夏休みが終わったらまた遊ぼうね❣️



nanaちゃんとお別れした後に見つけた
ミンギュ氏の大きな広告びっくり

週に2回はこの前を通るんだけど初めて気づいた!
いつからそこにいたの???



この日の戦利品音譜

食べ物ばっかりだった汗


それで

オシニムチューで見つけたこのお菓子!


ぶーちゃんとDK君の

練習生時代の思い出の味なんだって飛び出すハート

https://danmee.jp/knews/k-pop/seventeennews-42/



カリカリしてて、甘いしょっぱくて

美味しかった♡


ぶーちゃん 美味しいもの食べて

元気になってねーおねがい