リベンジ弁当!と主人のチラ見せ動画♡追記あり! | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜

先週に引き続の今日
うりマンネは社会科見学でお出かけ
したがってまたお弁当🍱

先週のチミ&シュキ弁当の反省点を踏まえて
リベンジしました!

ジャーーン✨✨


タタが上手く出来なかったけど💦

チミとシュキは先週より

可愛く出来たかな?


お昼に蓋を開けるまで無事だといいな😅




話は変わって


前回のブログで少し触れたのですが

夕べ届いたTwitter

https://twitter.com/bts_bighit/status/1591725074490740737?s=46&t=A7nrXto4MYNvL8xaRmny8A

 

 和訳


【予告状】

防弾は少し速い🏃‍♂️

アーミーランニング準備完了👀⁉️


ん?? どうゆう事だろう?

新しいコンテンツでも始めるのかな?


なんて思い


カッコよすぎなユンギさんに😍して

スクショ拡大したら画像が粗くてミアネヨ🙏


主人も可愛い💜


なんて思っていたら

届いたRUN BTSのみんなが大好きな


ダンスプラクティス動画👏

あんな可愛いお顔していた主人が

色んな意味で凄かった!


なので予告通りにやっちゃいます♪


https://youtu.be/aqW4xXUgmno


最初からカッコイイさ全開💜


それで!ユンギさんの 

OK!  OK!  Let's go!!

ここが堪らなく好き💜


からの、ジョングクさんがカッコイイ♡

流石 BTSのメインボーカル‼️


次はテヒョンさん!

テヒョンさんワールド全開でカッコイイ♡

そうゆう所 流石だなぁって思う!



テヒョンさんからのググミンパート‼️


https://twitter.com/jiminanoane/status/1591981221009305600?s=46&t=wSCzJua2m2ke5nXUx-z_Vw

 

 

 悔しいけど息がピッタリで

すっごくカッコイイんだよねぇ😫

どう頑張ってもジョングクさんの代わりにはなれないし

悔しいけど、いよいよ降参かなぁ😩


主人の強いヒットが堪らなく好き💜

そしてチラ見えどころではなく

見えちゃうお胸やお腹も堪らん🤤


THE バンタン!って感じ

みんなカッコイイ💜


ハーフアップのユンギさんが

ラップするって反則じゃない?

しつこい様だけど、やっぱりアネは

ユンギさんに狙われてるよね🤭

きっと全アミ達が思っているハズ!!


それで主人のソロ💜

https://twitter.com/jiminanoane/status/1591981474609532928?s=46&t=A7nrXto4MYNvL8xaRmny8A

 

 

両手で髪の毛かき上げてから

バッチバチにカッコつけちゃって

もう! 好きです💜


ホビソロの歌詞どうりに1人づつ

ホビの後ろから出てきた後のココ

凄くイイよね🥹


それでラスト‼️

https://twitter.com/jiminanoane/status/1591984762562183169?s=46&t=A7nrXto4MYNvL8xaRmny8A

 

 

センターのナムさんと

両サイドに並ぶメンバー達が凄くイイ‼️


バンタン最高!!

大好きだよー💜



それで終始気になってしょうがなかった

主人のチラ見えどころではないお胸やお腹

結局はパンチラでもなく

バレンシアガのそうゆうデザインのおズボン

本当紛らわしい😤

うみんこちゃん気にしなくてケンチャナヨ♡


このおズボン値段も凄くて😳

とても庶民が普段着に着る様なお値段ではありません!

そんなおズボンをダンスの練習に着てしまう

主人が凄い😣


あの優秀なトップスは 

何処の物なのか分からなかったんですけど

何かしらお礼の気持ちを伝えたと思います。




最後に♪


TikTokにホビのRUN BTS!

https://vt.tiktok.com/ZSRwLcCwo/

ジョングクさんや主人もやってほしい!

よろしくお願いします♡





前から気がついていたけど

ヌナって...

あっ!言っちゃダメ💦



ほどほどにね😆
ボクのアネ💜 사랑해 🫰

もーう♡見て欲しいくせに!
ジミナ💜 사랑해 🫰


アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊



お写真 映像 Twitter Instagram YouTube

よりお借りしました!

いつも有難う御座います♪