コロナやらガムやら色々 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

アンニョン♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜

突然ですがみなさん


スマホにコレ

ダウンロードしてますか?


このアプリをダウンロードしてから

769日目

初めてこんな通知が😱

こんなの来るんだね💦


今のところアネにも家族にも

何の症状もでていないんですが


みなさん

アネの無事を祈っていてください😣






TXTとホビのロラパルーザから

抜け出せずにいるアネ💦


インスタやTwitterに溢れる

お写真達!

もう拾いきれない💦










ホビ!本当にカッコイイ😍





可愛いうちの主人もいました💜


公式にステージの動画もアップされて

嬉しい♪


今まで バンタン情報しか集まらなかった

アネのスマホに

TXT君達の情報も集まる様になり


日本でハイタッチ会が...

FC会員はサイン会もあるって!

知ってしまった💦

あー😣 行きたい‼️

サマソニ 諦めたから

応募くらいしても良い?

イヤ 浮気はダメかな?



と  葛藤なんかしていたので



アネとした事が

すっかり忘れていましたよ!


ガムの事!


はせちゃんのブログを読んで

思い出しました!


はせちゃん💜 ありがとう♪

勝手にお名前出してごめんね🙏




ガムはもういらないって

言っていたハズなのに、思い出したら


やっぱり欲しい‼️


となってしまい 昨日の仕事終わりに

うりマンネと一緒に

イトーヨーカドーへGO🚙💨


沢山あったけど

ジン君とジミナだけなーい😣

こうなると、どうしても欲しいスィッチON💦


次に隣にあるイオンへGO!


そしたら、あったの!

うちの主人💜 嬉しい〜っ😭


調子にのって隣にあったコレも

一緒に連れ帰りました♪

マンネの口車に乗って3つも買ってしまった😅




お楽しみの中身は♪




ジャーン✨✨


チミー💜


D'FESTAから急に

推しの引きが強くなった!


はせちゃん的な推しを引くコツ!

2回もお名前出してごめんなさい🙏

アネ習得してしまったかも♡



私達の推しって ヤキモキやきよね💜




ヤキモキなんて

やいていませんけど!


可愛いクチバシ💜


僕を好き♡ 好き♡

言わないヌナなんて

ヌナじゃない‼️


怒ってても可愛いジミン

大好きだよ💜



....   。


可愛いすぎてハグした〜い😩


ジミナ〜っ‼️

大好きだよ💜 사랑해 🫰


....。

うーん😆  大好き💜




Sで爆イケなジミンに怒られる

イメージなのに

最近はどーしても可愛く拗ねちゃうなぁ🤣




妄想はこれくらいにして

今日は先延ばしにしていた

免許の書換に行ってきます💦



ところで、今日って何日?

夕べ 何かありました?

分からない💦







アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊



今日も1日頑張りましょう!

ファイティン💜




お写真 Twitter Instagramより

お借りしました!

いつもありがとうございます♪