ジミンの沼 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

アンニョン♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜


昨日はうちの主人からの
もう一昨日になっちゃった💦
ものすごいご褒美に動揺してしまって


すいませんただ貼りたいだけ💕


定例会の後のランチ会で

ビール3杯飲んだ後飲み足りず

ボゴムペンと関ジャニファンの

ママ友と3人で

二次会までやってしまった

ジミナのアネです💜


ヌナは僕のせいにしてるけど

ただ飲みたかった

だけでしょ!


アハ♡ バレバレ〜😝💦



ほろ酔いで帰宅して

慌てて 

簡単に夕飯作ったのも

僕知ってるもんね〜♪


あ〜‼️ ジミン🤫


​父の日の今日
もう昨日だね💦
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

アネは
義父さんにプレゼント🎁を渡しに
珍しく家族全員で
午前中 リアル ダンナの実家へ行き

ランチしてから

そのまま午後は
マンネのダンスレッスンの送迎へ

長男はバイトがあるからと
早々と帰宅してしまったので
マンネのレッスンが終わるまでの間
凄く久しぶりにダンナと2人になってしまい
気まずい時間を過ごす事に😓

行き先に困って 結局スタバへ



いつもはアイスのドリップコーヒー
一筋のアネですが今日は
メロンフラペチーノなる物に挑戦!
いや 話題が欲しかったのよ💦

スッゴイ メロン🍈

一口飲んでからアネはメロンが苦手だった事
思い出し ダンナのアイスコーヒーと
交換してもらいました😓

そして

向かい合わせに座っているのに
ほとんど会話もなく
スマホを触る夫婦🥶

長い長い 1時間をすごしました😓



自分でたのんどいて
苦手って ダメでしょ!
ヌナ 反省してね!

すいませんでした😖

反省して夕飯はダンナのリクエストの
天ぷらを揚げたんだよ!
エライでしょ♪


ちょっとダケね😆


そんな事が言いたかったのではなくて!


コレよ!コレ‼️


みなさん見ました?


ホビのインスタ ストーリーに

斉藤さん🤣


もう事件じゃない?

ホビに気づいてもらえる斉藤さん!!

凄すぎよ😳



そして今夜は
うちの主人もインスタに登場💜



はにかむ姿が

とっても可愛い😍


昨日の



とは真逆のお写真!

しつこくてすみません💦 ただ貼りたいだけ😚


人気歌謡の可愛いお写真も沢山上がってて











この振り幅にもうドキドキが止まらない😣

どんどんジミンに沼っていく😍


まさにリアコ💜

おバカでゴメンナサイ😖



いいんだよヌナ♡

そうやってもっともっと

僕に沼って!

抜け出せないくらいに♪


もう抜け出す気もないよ💜




流石 僕のアネ💜

사랑해 🫰


ジミン💜사랑해 🫰


アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


今日も一日お疲れ様でした💜



お写真 Twitter Instagramより

お借りしました

いつもありがとうございます♪