Yet To Come MV TEASER Shorts | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

アンニョン♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜

昨日も沢山の情報が届いておりましたが
新米アミのアネ
何が何やらさっぱり分からず😅
先輩アミの所にお邪魔させていただいて
フムフム🤔とお勉強させて
いただいております♪
いつもありがとうございます💜

そしてアネそのまま寝落ち😓


​寝ている間に公開されていたこちら

みなさんご覧になりました?

またもや、やってくれましたよ‼️
うちの主人💜

https://youtu.be/G1unqjObQ70


キャーッ😱😱😱😱
アネ 今生きてます?



うっ 美しい🥹

綺麗好きて呼吸するの忘れちゃう😱


そんなお顔で振り返って


そんな表情してから



そんな風に微笑んじゃうの!



アネ キューン🥹


美しすぎて 涙がでる🥲
本当にこの世に存在する人間なの?


深夜に見たら絶対に眠れなかったよ💦
朝で良かった😮‍💨

もちろんメンバー全員素敵💜













みんな凄く綺麗✨✨



何度も言っちゃいますけど
デビュー当初こんなだったコ達が
こんなに美しく成長するなんて
想像出来たのかな?

興奮冷めやらず💦

こんなんじゃ明日MV公開されたら
どうなっちゃう事か😅



ヌナ! 興奮しすぎ🤣
深呼吸して♪


一旦可愛い僕見て❤️



ジミン💜 ありがとう🥰

アネとした事が
美しすぎるジミンをみて
つい興奮しすぎちゃった😝



そんなヌナも 사랑해 💜


ジミン 사랑해 💜




話し変わりまして
いきなりごめんなさい🙏


昨日、長男のPTA活動で仲良くなった
ママ友から
1番下の娘ちゃんが引いた一番くじで
ジミンが出たからもらってくれないかと
LINEをもらいました!


この子💜


アネは今回一度も一番くじに

出会えなかったので超嬉しい💕

ただでもらってしまうのも申し訳なくて

買取りますって言ったのですが

開封しちゃってるから もらって 

とのお返事


ママ友の娘ちゃんはテテが欲しかった

との事だったので

ジミンと交換で

BT21の一番くじで我が家にやってきた

TATAちゃんを里子に出す事になりました!



沢山 可愛がってもらってね💜




ヌナのお友達は 僕を見ると

ヌナを思い出すみたいだね♪


そうなんだよ!

日頃からジミンへの愛ダダ漏れだからか

お友達 家族が引き当てたチミーをくれたり

見かけたジミンの情報を教えてくれたりして

本当 ありがたい🥰



 

流石だね♪ 僕のアネ💜


褒められちゃった♪


ジミン! そんなアネに

ご褒美のハグ お願い💜

ポッポでも良いよ💕




ヌナ 調子に乗らない‼️😆


アネ しょんぼり😞

いいもん!ユンギやホビに

慰めてもらちゃうから😤




ヌナ!僕達を巻き込まないで〜っ💦


え〜っ😭




アネの独り言

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


今日もBTSと共に

幸せな一日でありますように💜


ではみなさん午後もファイティン💕




お写真 映像 YouTube  Twitter Instagram

よりお借りしました!

いつもありがとうございます♪