お詫び  理想の身長と体重 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

アンニョン♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜

今日はまずみなさんにお詫びしなくては
いけない事が一つあります😣
昨日あげたこのお写真


真ん中に写った女性を

クリスさんの彼女さんらしいと

紹介してしまいましたが

正確には通訳さんらしいです!

本当に失礼しました💦


この距離で一緒にお写真撮れる通訳さん😖

口にだしちゃうとなんかアレなのでここでストップ!


気分を取り直して

今日もいきます!


ジョングクさんV LIVEにいらしてましたね💕


韓国語わかりませんが

楽しそうにThat That歌って踊って

可愛い😍 悔しいけど可愛い😍


またダンスプラクティス

も来てました♪

https://youtu.be/4lHyjiBCMr0


Pied Piper

大人な色気溢れる好きな曲

振り付けあったんだ!って思ったら

1分ちょっとの短い動画でしたね😆



冒頭にジミンのソロダンスなのかと思いきや

おふざけだったのね😆

も〜う 可愛い💕



その後はきっちりセクシーに❤️

流石です💕



https://youtu.be/kFP1jqnibKQ


Best Of Me



ググミンのパート

悔しいけど、好き😣💜



最後の盛り上がる部分も

カッコ良くて 好き💜



https://youtu.be/U2cgZLs-3Ag


Airplane pt 2

まず ジミンは細身のデニムとライダースで

ダンス練習したの?



この曲はサビがイイ💜



マリア〜チ マリア〜チ♪

って一緒に口ずみたくなる💜



このリズムも癖になる💜



ジミン足なが〜い💜

好き💜



まあ いつも通り

全部好きなんですけど🤣




やっぱりヌナは

僕の事好きすぎだよね💜


パフォーマンスするジミンが

カッコ良くて大好きだから💜

語るとつい熱くなってちゃうね😅





好きすぎて色んな事調べてたら

BTSメンバーの理想の女性の体型をのせてた

記事を見つけてスクショした物がコレ



コレが本当なら

バンタン 女性の現実知らな過ぎじゃない?

韓国の女の人ってこんなに

背が高くて痩せてるの?

みなさんの体重ってこんなんです?

アネがおかしいのかな?

なんだか分からなくなって来ちゃった💦


イヤイヤ 40kgって小学生じゃない?


ジミンの理想に近づきたくて

ダイエットしようって思ってたけど

もう挫折😭




ヌナはやれば出来る女でしょ!

ファイティン💜


イヤイヤ!流石に

40キロは 骨格削るとかしないと

無理よ!無理!




僕からのお願い💜


可愛くお願いされても無理!

アネ死んじゃう💦

これだけは無理‼️

イヤ ダイエットは頑張るけど!

40キロは絶対無理😓

45キロも無理!


本気ならバンタン女の子に厳しくない?




ちょっとくらいプニっとした方が

触りごごちはいいかもね💜


そうよ!そうよ‼️

プニっとしとた方が触り心地はいいのよ!


ん⁉️ 今ジミン 触り心地って言った?


アネ ジミンに触られちゃう💜


ジミン💜 アネ プニプニだから

触り心地だけはとっても良いハズ

まかせて💕




なんちゃって😆

僕のアネ💜  사랑해 🫰


ジミン💜 사랑해 🫰



さぁ、おバカの妄想はこれくらいにして

そろそろ0時ですよー

アネはPloof見に行ってきます!


アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


今日も一日お疲れ様でした💜



お写真 映像 

Twitter Instagram YouTubeより

お借りしてます

いつもありがとうございます♪