今日は整体行って、
パン屋の帰り道。
photo:01



ヘアバンドが秋冬仕様になりました。
耳あったか♡
photo:02




お返事です
mnさん
ベージュのデニムはノーブランドです。
スウェットはずいぶん前のSEAです。

Hawaiiっちょさん
シェルブレスレットはニューバージョンが、
近日中に発売予定になっています。
発売日が決まりましたら、ブログでお知らせしますね!
今年のアウターはまだ欲しい‼︎
と思うものに出会えていなくて…

ひなさん
チェックのシャツはSEAのものです。
今年はまだアウターを買えていないんです。

りきさん
ネックレスはヴィンテージのティファニー、
紐は自分で作りました。

カオリンさん
チェックのシャツは昔のユニクロです。

ayumiさん
ニットはCAPTAINS HELMのものです。
息子、夫、わたしと兼用で使えます!笑

ちゃんこさん
ラルフのニットはレディースのXSです。
迷彩パンツはwonderです。
ウエストがゴムで履きやすいですよ!




iPhoneからの投稿