♡湘南ガールさん
カーデ、わたしもブルーと迷いました!
どちらも今年っぽくてかわいいですよね。
たぶんそのアクセはチビジュエルズのものだと思います。
楽天とかでも買えますよ。
友達は店頭には居ないんです。。。

♡mikiさん
マンションについてですが、
わたしはマンションに住んだことがないので、
参考になるようなアドバイスができなくてゴメンナサイ。
でももしマンションに住むなら、1階よりは2階3階がいいかなぁ
と思います。防犯とかなんとなくですが。

♡こーぼんさん
GREENROOMは季節も良いし、
大人も子供も楽しめるのでオススメですよ。
来年お会いできるかな♪

♡ビビさん
わたしもブルーと迷いました!
ブルーも鮮やかでかわいいですよね♡

♡kuliさん
わたしももうすぐトレーニングしなきゃ~
とか言いながら、3ヶ月近くたってます。笑

♡mnさん
学生時代はこれといってスポーツはしていなかったです。
今も運動はあんまり…笑
でも月1回は整体に行って、身体を整えてもらっています。
本当はもっと運動しなくちゃですね。

♡アネモネさん
船専門!
逆に羨ましいです。
子供達は今はパパママと呼んでますよ。

♡みっちゃんさん
子供用のVANSのTシャツは長男のお下がりで、
3年前ぐらいにストンプスタンプで買いました。

♡みきちゃん
うんうん。
スケスケだからなかなか難しいし、わたしは他の色を試着して、
手術着みたいになったよ!笑

♡さちさん
サングラスはFOLDING WAYFARER
というモデルで折り畳めるやつです。
ネットで買うにしても、必ずどこかで試着してから買いますよ。

♡たけさん
男性にプレゼントするアクセサリー…
やっぱりその人に格好に合ったものがいいですよね。
うちの旦那さんは結婚指輪しかつけていないので、
わたしもメンズアクセに詳しくないんです。
参考にならず、ゴメンナサイ。

♡キティさん
肩にかけているのは、TWNROOMのカーディガンです。


アクセサリーについてコメントいただいたみなさま、
ありがとうございます♥
販売に向けて準備をしていますので、
準備が整い次第、お知らせさせていただきますね。

photo:01