♡みきちゃん
旦那さまとオソロw
どうぞよろしくと伝えて!笑
もうすぐ出産だね~☆

♡ericoちゃん
そうなの!
わたしも仕上がり楽しみ!!

♡湘南ガールさん
スゴイ!いちから読んでいただいたなんてありがとうございます!
VANSはいつもこれ!と思ってネットで探すので、
お店は決まっていないんです。
でも今回買ったのはココのお店ですよ。
海外モデルのレディースサイズって
扱っているところが少ないですよね(ToT)
わたしは靴下はかないとダメな人なので、
VANSの靴下を履いていますよ。
VANS用にぴったり設計なので綺麗に履けます。
日本ではあまり見かけないので、海外で1年分買っていますよ!笑

♡yucaさん
ネオン小物を持つときは、他をどシンプルにするかな。
ネオンバッグのコーデ、載せますね!

♡kuliさん
SUPERGA買われたんですね♡
わたしももひとつ白が欲しいところです。
やっと暖かくなったところだけど、夏が待ち遠しいですね!
またコーデ載せますね。

♡あずさん
パンプス買われたんですね~!
わたしは色を迷って、結局まだ買えていないので…
はき心地とか教えてください(笑)♡

♡Rihsukeさん
普段、雑誌はほとんど見ないんです…
買ってもなかなかゆっくり読む時間がないので、
美容院でざーっと読んで終わりかな。
でも最近、これはわたしには大人だな~と思っていた雑誌が
実は読んでみるとしっくりくるということがよくあります。。。笑
VERYとかDOMANIとか。
でも等身大だなと思うのはやっぱりSAKURAかな。
コーディネート参考にしていただいて嬉しいです。

♡mnさん
ありがとうございます。
そうですね!
暖かくなったので、これからもっとホワイトデニムが活躍しそうです♪

♡Love
そう(笑)
伸ばし中なんだけど、すごい汗かくから夏場どうしようかと。
そういえば、小さい頃似てたよね!
会いたいわ~♡

♡あっこさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
あのVANSはSHOE GETというネットショップで買いました。
ピンク×ブルーもカワイイですよ♡

♡ビビさん
スウェットって、パジャマなものから高級なものまで沢山あるので、
形選びが難しいですよね、、、
柄パンツ、今期はSLYがかわいかったです♡
あとH&Mも安くてかわいかったですよ!

♡こーぼんさん
あら~ありがとうございます♡
ほんと、夏本番になる前に鍛えなくちゃ…

♡なつさん
ありがとうございます。
マキシワンピはロンハーマン、
VANSはヴィンテージで古着屋さんから通販しました。笑

♡juraさん
はじめまして!
うちの長男は5月で5歳になります。
いま年中さんなので、1つ下ですね。
何しろじっとしていないので、なかなか写真が撮れなくて…
でもキッズコーデも載せますね。

♡かめきちさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
あのVANSのコーデも載せますね!


photo:01