♡にゃーさん
そうです~!
クックパッドで見つけて、
いつものクッキーのレシピで真似して作りました。
本当になんでも載っているので、
クックパッド様様です。笑

♡kuliさん
画像はいろんなところで見つけた、
気に入った写真を保存しています♡

♡gon☆chanさん
sold outだったんですね…残念。
でもわたしも再販のタイミングで買ったので、
また販売するんじゃないかな?

♡keiさん
はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます!!
同い年なんですね~。
勝手に親近感♡
これからもよろしくお願いします
SUPERGAはソールが白なので、意外と黒かわいいですよ!
ソルドスもそろそろ今年のを買おうと思っているのですが、
まだ履くには、季節的に早いですよね。
ソルドスは安いし、ワンシーズンものなので、
派手色にしようと思います♡
なのでどっちも活躍しそうです!

♡あづささん
はじめまして。
さかのぼってまで見ていただいてありがとうございます。
おんなじ名前♡
いるようでなかなかいないですよね?
なんか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします

♡みやさん
はじめまして。
BLENDA時代から!!!ありがとうございます♡
スウェットロングのとき、わたしもデニムシャツよく着ます(笑)
コーデ載せますね。
当たり~!
小金井公園です☆
みやさんも行かれますか?♪

♡ビビさん
H&Mのクラッチにしたんですね!!
あれ、お値段以上でかわいいですよね♡

♡さくらさん
アウターはSLYです。
インナーとファーが取り外しできるタイプなので、
スプリングコートみたく使えます。

♡Elieさん
コメントありがとうございます。
今度覗かせていただきますね!

♡YOU-HEY!!!
でしょ~☆
手もこれにしようと思ってるw

♡mnさん
SUPERGAの日のパンツは薄いグレーで、
アメリカンイーグルのものです。

♡まちゃんさん
お宮参りの服装は、
黒いスキニーにナラカミーチェのシャツでした。
周りの人は、着物を着る人もいたし、
かっちり具合いも人それぞれな感じでした。
家族間で統一されていればOKじゃないかな?
マタニティフォト、参考にしていただいたんですね♡
ありがとうございます!
出来上がりが楽しみですね。

♡こーぼんさん
コンバースほどみんな履いていないし、
しっかりしているのでおすすめですよ♡
白も買おうかと企み中です(笑)

♡love~
あ~ごめんね~。
iphoneに変えてから、誰にもアドレスを教えていないという現実…笑
メールするね!

♡きむらさん
ケーキは友達の友達が趣味で作っているもので、
ボーダーのバッグはコレですよ。

photo:01