♡2児のママさん
ありがとうございます
でも痩せてるだけが魅力じゃないですよ~
わたしはつくところにはもう少し欲しいところです(ѳωѳ)

♡こーぼんさん
いやいやいや、そんなに褒めちぎっていただけるほど
素敵な感じじゃないですよ~笑
SEAのネルシャツかわいいですよね!
どこにでもありそうなものだからこそ、
良質な着やすいものが欲しくて。
ちょっとお高いけれど、満足な一品です。
手作りクッキーはそんなに大変じゃないですよ。
今度、簡単で美味しいレシピ載せるので是非作ってみてください♡

♡milkさん
うんうん!
ZARA、H&Mあたりでも使えるものがあったので、
普段使いもできるものだといいですよね。
良いものが見つかりますように♪

♡M★さん
ありがとうございます!!
やっと暖かくなってきたし、そろそろ足首出しても大丈夫そうなので(笑)
またコーデ載せますね。

♡みきさん
ありがとうございます!!
スウェットもSEAのものです。
だいぶ前のものだけど、今期も出てますよ。

♡キラママさん
ピアスお揃い~♪
ネットサーフィンしていてポチッとしちゃいました。
なかなか無いデザインでかわいいですよね。
ね、スウェットね…
ちょっと間違えると危険ですよね。笑

♡はなさん
ありがとうございます!!
デニムシャツもSEAです。
サイズ感もいいしコンチョボタンがかわいいですよ。

♡gon☆chanさん
ピアスはコレです。
普段あんまり大きめのピアスってしないんですが、
これはお値段もかわいくて♡

♡kuliさん
スウェットデニムは撮影で履かせてもらったのが初めてだったのですが、
めちゃくちゃ楽です。笑
そのままゴロゴロできちゃう感じ。
またコーデも載せますね。
バナナケーキ、作ってくださったんですね♡
わたしも毎日のように作ってますよ!

♡love~
そう。手作りしたのよ。
幼稚園のお友達の家でDVDを見たらしく、
モモジリ知ってるみたい。
幼稚園児にウケて、作れるキャラ…ということでモモジリとなめこ
という選択になりました。笑

♡みきちゃん
ほんと?嬉しい?
今度作るわ。笑

♡さち☆さん
そ、そんな…♡
ありがとうございます。

♡MIKA.さん
ありがとうございます~
そんなに褒めていただいて、
欲しいと言ってくれた人にあげたいぐらいです(笑)
ヒールの靴、普段あんまり履かないので、
決まった靴屋さんとかは無いのですが。
意外と洋服屋さんでそのまま靴も一緒に見て買うことが多いかも。
あとは109でも買っちゃう(笑)
でもやっぱりダイアナが履きやすいかな。
シュークリーム、ぜひ作ってみて下さい!

♡ビビさん
ありがとうございます~!!
今回はアイシングができず、チョコペンに逃げました。笑
今期のGAP、わたし的にツボです♡
クラッチはオンラインにもありましたよ。

♡ECOちゃん
読み逃げw
今度、ECOちゃんのスコーン教えてください♡

♡輸入子供服のお店『we love kids』はしもとさきさん
フワフワで美味しいので、是非作ってみてください。

♡ぁりんさん
ファンデはシュウウエムラのパウダーファンデと使っています。
名前が分からないのですが、黒いケースの754という色です。←黒め(笑)
クリーム状の下地も一緒に使っていますよ。

♡ちーちゃんさん
はじめまして!!
ミネトンカはThunderbirdのBrownです。
やっぱりこの色がいちばん使いやすいです。

photo:01