♡Hawaiiっちょ…
PLAZAで働いていらっしゃるんですね~!!
出先であると、必ずといっていいほど寄ります♡
かわいいものばっかりで、何かしら買っちゃいます。
Hawaii~♡心から羨ましいです(笑)
いつも買い物は子供服がほとんどなのですが、
Tiare HawaiiのワンピやVANSの靴はハワイで買いますよ。
あと、JCREWもゆっくり見たいですね~
あとは雑貨が多いかも♡

♡ゴーヤーマンさん
VANSの靴は決まったお店はなくて、
見つけたところで買っています。
ロンハーマン、ABCマート、オークションなどなどです。

♡まちゃんさん
靴下は、VANSを履くときはVANSの靴下を履いています。
ちょうど見えないようにぴったり設計でできているので、
ハワイでまとめ買いしました。
日本でも売ってるかな?
フラットシューズの時は浅い靴下を履いています。
イトーヨーカドーで3足1000円のやつです(笑)

♡ビビさん
お久しぶりです~♪
息子くん、元気になった良かったです!!
卒乳おめでとうございます。
ビビさんお疲れさま!!
どうでした?大変でした??
うちはまだダラダラ飲んでます...
抱っこヒモはエルゴです。
オーガニックのブラックです。
別売りの新生児パッドを使えば、新生児から使えますよ。

♡ミキママさん♡gon☆chanさん
あの便利なやつは、カリフォルニア工務店に売っています。
調べてみたら、オンラインにもありました!!
アメリカのホームセンターのものだけど、
日本のスーパーのカゴにもぴったりです。

♡ちぃこさん
はじめまして!!
いつも見ていただいてありがとうございます。
しかも名前がおんなじなんてびっくりです☆
コップは楽天で買いました。
色はブラウンです。
ドアマットもかわいいですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



♡♡♡
photo:01