今年のHalloweenはキッズ中心でパレードに参加しましたハロウィン

仲良く手をつなぐバズとデビルハート
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


腹筋モリモリなスパイダーマン登場スパイダーマン
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


親子親子(ママ&男の子)
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


家族親子
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
おかーさんは大根です大根akn
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba



いたずらするオトナ小悪魔
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


授乳もあるし、こども2人も連れてるし、
三十路かーさんは仮装と変態の境がわからなくなり
仮装しない予定でしたが、、、
出がけに思いついた船長の帽子(キッズ用akn)が
コーデにぴったりな配色だったのでかぶって行くことにプ
そしたらホンモノ(?)に遭遇しました注目
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba



去年、初代大根だったおとーさんはカメラマン、
次男坊はニモちゃんクマノミ
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

来年は家族で統一感を出せればと思っていますseiseisei