生後1ヵ月からお風呂で使える、
赤ちゃん用の浮き輪「Swimava浮き輪BABY♂
水に浮いて運動することで、夜もぐっすり寝てくれるらしいZZZ



次男坊、Swimavaデビューsei

はじめてのことで緊張しているのか、されるがまま浮いている彼akn
もうちょっと慣れてくると手足をバタバタさせて泳ぐだろうかsei



お返事メール
heart*さっちゃんさん
今年は暑すぎずでよかったですよね~♪~
次は武道館で会えるかしらハート

heart*りさちゃん
デコにたんこぶ作って帰ってきた~×
りさちゃんちでコケたって熱弁してたよaknkonatu

heart*ルイさん
コメントありがとうございますハート
暑くて面倒くさくて、骨盤ベルトは使っていないんですakn
でも本当は使ったほうが産後の身体も楽だし、
骨盤の締まりも早いですよね涙
体型戻しは、ちょうど産後1か月でゴッドハンドのところに
骨盤矯正に行きましたよキラキラ
産後2~3ヶ月で片方ずつ骨盤が締まるらしいです電気
あとは来週から加圧トレーニングを再開します金h肉



Android携帯からの投稿